2017-03

なんちゃってユーフォー・ア・ゴーゴーなミスサリーライス

本日は、なんちゃってで心の隙間を埋めてみよう!シリーズです。

PB120984.jpg
右向き イエロー目

ってわけで、ミスサリーライスを、なんちゃってユーフォー・ア・ゴーゴーにしてみました!!( ^▽^)

PB120990.jpg
正面 ピンク目

髪型は、なんちゃってボブ。

PB121001.jpg

サリーさんは、かなりシャギーの入った髪型なので、
一番長い部分をゴムで留めておくだけで、
なんちゃってボブにすることが可能です!!(≧∇≦)b

IMG_8153.jpg

ツーテイルも似合う長さ。

P2121587.jpg

まとめやすい髪質なので、毛先ちらしのトップアップなんかも似合います!!(〃∇〃)

PB121007.jpg
正面 ブルー目

お洋服は、momoko「宇宙のランデブー」のもの。
宇宙的要素を取り入れてみました!!(≧∇≦)b

PB120995.jpg

靴はmomokoのオープントゥの銀のブーティーを合わせてみました。

PB121006.jpg
左向き グリーン目

光線銃も似合います!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB121024.jpg

銀色のサングラスは持っていないので、白いサングラスを!!

PB121020.jpg

ハートのサングラスはモニークマニフィークさんのものです。

PB121036.jpg

ソファーでくつろぐサリーさん。

PB121035.jpg

お洋服の色合いと、牛の敷物がオソロで似合います!!(*≧m≦*)ププ

PB121054.jpg

チェストはリーメントのもの。

PB120980.jpg

オレンジのファニチャーって、レトロポップで可愛くて大好きです!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん…反則ー!反則です。
本家より可愛いですー。(>ω<。)
私は(ユーフォーさんをお迎えして、その頭皮を
ペニーさんにつけたら、サリーさんになるか?)
という、別の次元で心の隙間を埋めたくなってます。

ビートルズのレコードもいいですね。
すごく使えそうなミニチュアです( ・∇・)

Re: はぁとかふぇ さん

本家も可愛いっすよ。
なので、欲しかったんだけど、
置き場所がね。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、なんちゃってで心の隙間を埋めてみました。

多分ペニーさんよりノスタルさんにつけたほうがいいと思います。
ノスタルさんとサリーさんは、メイク濃さの違いだけで、凄く似ているので。

ビートルズのミニチュアジャケットコレクションは、
今月末に2が発売されますよ~~~( ^▽^)
1箱540円は高いなぁ~~~と思いますが、
ビジュアルはなかなかです!!(≧∇≦)b

ボブのサリーさんいつもより大人っぽく見えますね。
素敵~。やっぱサリーさんはいいなあ(///∇//)

サリーさんは手が届かない存在なので
私も頭皮を透明肌の子にどうかなあと思ってるんですが
ユーフォーさん本体もかわいいし、とりあえず悩み中です。

Re: スポポビッチ さん

サリーさん、可愛いですよね~~~(〃∇〃)
こんな可愛い子ちゃんが、今より定価も安く、
予約合戦もなく、買い放題だったあの時代はよかったなぁ~~~(;つД`)

でも、ユーフォーさんも、本体も茶色まつ毛とか、
スペシャルアイカラー2色とか特別感あるし、
お洋服も可愛いし、小物も使いがってよさそうだし、
めっちゃ気になるブライスですよね!!!(〃∇〃)

サリーライスさんのなんちゃってボブ似合いますね!
光線銃もカッコいい!本家にもつけてほしい~
ユーフォ―さん、私は誘惑に負けてお迎えすることになりました(^^ゞ

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

光線銃とか、宇宙的なバッグとかの小物ついてたら
さらにナイスですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お迎えレポ楽しみにしています!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1251-e4cb0b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネオリカ ギャルリカとPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレさんのサンプルセールの戦利品 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR