2017-05

デヴィデラクールとPINK SKULLさんのミリタリーセット

本日は、デヴィデラクールさんお着替えと戦利品の紹介です!!( ^▽^)

PB131226.jpg
正面 ライトブルー目

デヴィデラクールさんにPINK SKULLさんのミリタリーセットを着せてみました(≧∇≦)b

PB050958.jpg

セット内容はこんな感じ~~!!
ワンピース、ベスト、オーバースカート、アビエーター帽、ネックレスという
豪華な内容です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB131246.jpg
正面 モスグリーン目

この髪型ではアビエーター帽はかぶれないので、
今回は手持ちのゴーグルを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PB131233.jpg
左向き レッドピンク目

ゴーグルも鉄板小物だと思います!!

PB131237.jpg

靴はデヴィデラさんの厚底4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PB131219.jpg
右向き グレー目

プリーツがオサレなオーバースカート。

PB131223.jpg

後ろ姿もカッケーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB131214.jpg

正面姿はこんな感じ~~。

PB131240.jpg

合わせからのぞくワンピースのレースがオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB131292.jpg

そして、オーバースカートをはずした姿も素敵です!!(〃∇〃)

PB131293.jpg

スチームパンクっぽいネックレスも萌えドコロ~~!!(*´Д`)ハァハァ

PB131271.jpg

小物にショルダーバッグをプラス!!

PB131265.jpg

このバッグもPINK SKULLさんのものです。
創りこまれたリアルな仕様が素敵なバッグなのです!!!(〃∇〃)

PB131280.jpg

素敵お洋服に素敵小物!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うわー!かっこいいです(* >ω<)
羊さんが デヴィデラさんにはミリタリーが
似合うと思う と言われたときに このPINK *SKULL さんの
お洋服が浮かんだのですよね( *゚A゚)

ほんと、とってもよく似合ってます。
モデルは他の子でもいいので、帽子もぜひ
かぶってみて欲しいです。

Re: はぁとかふぇさん

ありがとうございます~~~!!
実はこれ、デヴィデラさんのお迎え服にしたかったのです!!
GETできて、ひゃっほ~~!!でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

帽子姿もお楽しみに~~( ^▽^)

デヴィデラさん、本当にかっこ良くて可愛いです(〃'∇'〃)
色んな雰囲気を持ったOFですが、デヴィデラさんが着ると
クールさが際立ちますね~~
超リアルなバッグも素敵です。

自分が持っていない子が着ているのを見れて嬉しかったです!

か、か、か、かっこいい~~~*^^*
めっちゃわたしの好みワールドです!!
ショルダーバッグもものすごく素敵ですね。
それをまたデヴィさんがクールに着こなしてて・・・。ああ、デヴィさん・・・。

羊さんはシルバーヘアの透明肌のステラさんも購入したのかな?

Re: 曇雨猫 さん

デヴィデラさん、本当恰好いいし、可愛いです(〃∇〃)
バッグも超お気に入りな一品です!!(∩´∀`)∩ワーイ

曇雨猫 さんのお外撮影も素敵でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度はぜひネックレス着用でも見せていただきたいです!!!

Re: Koyuri さん

PINK SKULLさんは、縫い目見てるだけでも
どんぶり飯3杯はいけそうな超絶技巧な上、
豪華なセットもたまらないディーラーさんですよ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デヴィさん、絶対Koyuriさんもタイプだと思うんだけどなぁ。
後からジワる前にいっちゃえ~~~!!!( ̄▽ ̄)

ステラさんは「とりあえず、見に行ってみようかな?」という気合もおこらないほど、
まったくときめかなかったので、スルーでございます(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1253-57e0bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんのサンプルセールの戦利品 その2 «  | BLOG TOP |  » ワッフルコーンサンデーソファーへの道 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR