2017-10

あちゃちゅむずきんとPINK SKULLさんのミリタリーセット

PINK SKULLさんのミリタリーセットを、
アビエーター帽までフルセットで着用させてみました!!(≧∇≦)b

PB201324.jpg
左向き レッドピンク目

モデルは、あちゃちゅむずきん。

PB201326.jpg

靴はmomokoのエンジニアブーツを合わせてみました。

PB201317.jpg
正面 エメラルドグリーン目

正面姿はこんな感じ~~~

PB201314.jpg

アビエーター帽は、左サイドフラップ付き。

PB201316.jpg

右サイドは星付きです!!

PB201334.jpg
右向き モスグリーン目

カッケ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB201351.jpg
正面 ライトパープル目

さらにゴーグルをプラス!!

PB201345.jpg

アビエーター帽にゴーグルは鉄板アイテムかと!!(≧∇≦)b

PB201355.jpg

付属のアビエーター帽も似合いますが、
このお洋服には、将校帽も似合っちゃいます!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB201365.jpg

テーブルの食事を見つめるあちゃさん。

PB201368.jpg

食玩はリーメント「Fun Meals」のタコスセット。

PB201380.jpg

ビール、ラッパ呑み~~~!!!!(*≧m≦*)ププ

PB201375.jpg

なんちゃってコロナビールには、取り外し可能なライムも付いているのです!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

やはりなんて素敵なお洋服!(´∀`*)

スカートから覗くチュールもたまらない可愛さですねヽ(*´∀`)

ちなみにアボカドは、ぴったりはまる感じですか?(⌒▽⌒)

Re: 史歩さん

ですよね~~~
萌える一品です!!(*´Д`)ハァハァ

アボガドはぴったりはまる感じです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かっこいいですー(* >ω<)
ミリタリーセットの帽子、あったかそうです。
星のスタッズとか、おしゃれですね( ≧∀≦)ノ

将校帽ともマッチしてしまう、お洋服。
いろいろ楽しめちゃいますね。

Re: はぁとかふぇ さん

格好いいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、一粒で何度でも美味しい素敵セットなのです!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1254-aaa00713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルコーンサンデーソファー ストロベリーバージョンとスプライトビューティー «  | BLOG TOP |  » アトリエMYRさんのアリス服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR