2017-11

プチオフ会

先日、ブロ友さんのおうちに遊びに行ってきました( ^▽^)

PB231395.jpg
正面 ライトブルー目

って、わけで、ブロ友さんのドールハウスに乱入~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB231397.jpg
左向き ピンクレッド目

ツリーに、サンタ!!
すでにクリスマスの飾り付けが施された素敵なドールハウスでした!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB231402.jpg
右向き グレー目

床にはセレブカーペット、トラバージョンが!!

PB231400.jpg
正面 モスグリーン目

「捕ったど~~~!!!」

PB231407.jpg

ブロ友さんのデヴィデラさんと双子写真~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ
双子写真は可愛さ2倍ではなく、2乗ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB231406.jpg

こうして見ると、うちのデヴィデラさんは、前髪は若干長め、
かつナナメっている感じ(;^_^ A
そしてチークは若干薄目かもしれません。

PB231416.jpg

さらにお着替え~~~!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

PB231415.jpg

Tammy modeさんのニットスーツで、
オサレで暖かい冬の装いに!!(〃∇〃)

PB231424.jpg

バラのアップリケが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PB231427.jpg

ってなわけで、全員Tammy modeさんのお洋服で~~!!!
みんな可愛いなぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB231435.jpg

双子デヴィデラさんもですが、
スケデさん、vinさん、サリーさんとモデルさんも豪華な面々で、
可愛さ無限大でした!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

この頃、タコパ女子会のみなさんのブログ巡りを楽しんでおります。
カワイイブライスさん持ち寄って、美味しいもの食べて…なんて素敵な☆
これからも、お花見とかバーベキュー大会とか色々開催されるのかしら?
…って、職場の親睦会かいっ!(笑)
又、寄らせて頂きますね。

Re: ぴくさん

タコ焼きって、屋台か銀だこで食べるものだと思っていたので、
めっちゃ新鮮でした!!!
そして、超楽しくておいしかったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バーベキューは屋内ではできないのでやったことないですねぇ~~
他は、おでんとか、生春巻きとかかな( ^▽^)
まぁ、そのへんのメニューは3~4人くらいが限界なので、
職場の親睦会のような大人数では無理ですけどね(;^_^ A

タコヤキであれほど盛り上がれるとは…!!

買ってよかったよ、タコヤキ器  (ノ´▽`)ノ ショ♪
次回はチーズやオリーブでバリエつけましょう!!

それはそうと、ドルハの親方の羊さんちのお嬢さんに(しかもデヴィさんのW盛り!)来てもらうにはお手軽過ぎる物件だったわね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもカワイ子ちゃん達に遊んでもらえて、ヨカッタでござるよ。

そして画像を眺めつつ、壁の高さやらモロモロの改良案件を再認識しちまいました。
(ちょっと低かったね~~v-12

しかしWデヴィズはナカナカのインパクトっ娘ですね♪
そのディープインパクトでウチにも第3の女がきちゃったわよ~~
(◉皿◉)ピギィ

Re: まこ丸。さん

たこ焼きの楽しさに酔いしれました!!
私もタコ焼き機欲しくなっちゃいましたよ!!!!
あの、ソース、マヨネ瓶も秀逸でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何をおっしゃいますやら!!!うちのドルハより全然立派でしたよ!!(≧∇≦)b
うちは、基本床はあるがまま。壁はただのスタイロ壁。
最近では100均のスチレンボードだからねぇ(;^_^ A
高さよりも背面の幅があと10センチあったら完璧!!な感じじゃないかと!!!

えっ!!???
タミーさんを転がしちゃえ~~~!!と思ってのデヴィさんだったんですが、
まこ丸。さんが転んじゃったの??
いや、それはそれでめっちゃうれしい~~~!!!
今度三つ子写真撮りましょう~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も三つ子写真撮りたいですヽ(^o^)丿←便乗☆

ともあれお疲れ様でした~♪
デヴィデラさん、たしかに羊さんちの子の方が
チークが薄めでしたね!

そういえばジュニムニさんやシェリバベちゃんも、
双子とはいえ並べてみるとわかる個体差があったりで
面白かったですよね~♡

Re: 史歩さん

ですよね!ですよね!!
ってか、思わぬ誘惑してやったぜ!!!でしたよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

確かに!!うちの双子や三つ子っこ、
どれがどれかわからない!!!とかはないだろうな~~~~と思います。
でも、これってブライス愛じゃなく、単に品質まばらすぎなせいだと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

クリスマスドルハ、、小物がどれもこれも可愛かったですよね!
うんうん。デヴィデラさんツインズは本当に可愛かったよ〜♡

でもでも濃いめデヴィさんよりスプライト寄りのステラさんが
やっぱり好みかなあ〜。
だからデヴィさんには転がらないからね〜〜笑

わお~ まこ丸。さんトコロでも見たよ~ 
賑やか華やか~クリスマスだねe-234
そして双子ちゃん!! 眼福眼福e-266
お友達と一緒♪うらやましい~

Re: tammymode さん

クリスマスドルハ可愛かったですよね~~(〃∇〃)

そっか~~
タミーさん、赤リップとか、色睫毛とか濃ゆい雰囲気好きだと思ってたんだけどな~~
でも、ステラさんも実物をまじかで見てみたいので、
そっちに転がってくれるのもありですよ~~!!( ̄▽ ̄)

Re: ◎yuko◎ さん

まこ丸。さん邸は、都会で素敵でした!!
そして、ドルハも素敵でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さらに、人生初のタコパも最高でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1255-680927e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロキッチンとデヴィデラクール «  | BLOG TOP |  » ワッフルコーンサンデーソファー ストロベリーバージョンへの道

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR