2017-05

ワッフルコーンサンデーソファー ストロベリーバージョンとスプライトビューティー

ワッフルコーンサンデーソファー 
ストロベリーバージョンも作ってみました!!v( ̄Д ̄)v イエイ

PB261534.jpg
正面 ブラウン目

モデルはスプライトビューティー。

PB261471.jpg

全体姿はこんな感じ~~~!!!( ^▽^)

チョココーティングワッフルコーンサンデー。
ストロベリーに練乳掛け。
左側 バニラとストロベリーのmixソフトクリーム。
右側 ストロベリー果肉入りチョコアイスにストロベリーホイップ掛け。
真ん中 チョコソース。
そんな感じのイメージです。

PB261516.jpg

チェリーバージョンではハチミツイメージだった部分は、
ストロベリーバージョンでは練乳イメージで!!(`・ω・´)シャキーン

PB261472.jpg

今回、磁石は左右両方に仕込んでみました。
なので、向かって右肩にもオプション装着可能です!!v( ̄Д ̄)v イエイ

PB261478.jpg
左向き ライトパープル目

まぁ、サンデーをフォークでは食べないと思いますけどね(;^_^ A

PB261497.jpg
眠り目

なので、オプションは、アイスクリームスプーンが正しい姿かもしれません。

PB261500.jpg
正面 ブルー目

今回も向かって左側に座らせる時は、オプションは頭につけるのもアリな感じです。

PB261551.jpg
右向き グリーン目

テーブルの上にはイチゴモチーフ食玩を用意!!

PB261459.jpg

食玩はリーメント「Mini Sweets」

パウンドケーキにイチゴと生クリームトッピングな雰囲気ですが、
タイトルはショートケーキになってました。

PB261460.jpg

アメリカでは、これがショートケーキなんですかね??(・ω・ )
まぁ、おいしそうではありますが・・・

PB261444.jpg

そして、今回のソファーにとても似合う食玩だとも思います!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ワッフルコーン ストロベリーサンデーソファーですかぁ、字ズラを見るだけでも美味しそう♪

チョコも良いけど、冬になると苺関係のスィーツがなぜか食べたくなる、そしてチェアまでも
こんなに美味しそうにされてはスプライトさんもダイエットする気力が失せる事でしょう…v-393
(しなくても平気なナイスバディですけどね~)

座面の練乳も真っ白じゃない所がスバラシイ!! 

リーメントの食玩もイイですね。 これ昔のシリーズでしょうか?
セットにもこだわりが感じられてそそられます。(ケースの中のイチゴも美味しそう)

ショートケーキ… 自分でカスタムして作るタイプのってニュアンスで命名したのかなぁ…?

Re: タイトルなし

絵ズラは、牛角デザートだけど、字ズラは乙女ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

冬は私はリンゴ関係かなぁ~~
まぁでも、今はイチゴもアメリカンチェリーも1年中ありますもんね( ^▽^)
そしてブライスはダイエットなど必要ナッシングなナイスバディ!!
にくそいぜ!!!

そうなのです、オフホワイトで、抜け出てこなさそうで、スケ感もある生地ってことで!!(≧∇≦)b

USAバージョンだから結構昔のだなぁ。
内容もボリューミィーで、彩色も凝っている素敵なシリーズです!!(∩´∀`)∩ワーイ

今回のソファーも超かわいいですね♡
スプライトさん、スイーツソファー似合いますね(*^^)

そういえば前にテレビでショートケーキがあの形状なのは
日本だけで、外国は違うのよ~、というのを見た記憶があります

まあ、どちらにしろめっちゃ美味しそうですよねヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

ありがとうです~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スプライトさんは、甘々なシチュが大変似合うブライスだと思います(〃∇〃)

本当だ!!w(°o°)w おおっ!!
アメリカのショートケーキはスポンジじゃなくビスケットな模様!!
でも、確かにどっちも美味しそう~~~
ってか私スポンジあんまり好きじゃないから、
ビスケットのほうが食べたいかも~~~

ジュルル・・・。ヨダレ!!
これまた可愛くって美味しそうなソファーですこと♪
食玩も可愛い~♪
そして。。。スプライトさんも可愛い!!
お迎えしなかったの超~後悔しております・・・。

じゅるる~

高カロリーソファーですな(笑)
上品なガーリーでファンタスティックですな!←語彙が貧困すぎ…
自分だとここに絶対ミンティーさん登場させてベタにしてしまいますが、
スプライトさんなのは、やはり羊さんのなせるワザ?

Re: moondog さん

やはり、ストロベリーも王道の可愛さがありますよね!!(〃∇〃)
イチゴモチーフの食玩はいっぱい出ているので、合わせるのも楽しいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

スプライトさんも、公式画像ではイマイチピンとこなくて、
サンプルドールを見に行って恋に落ちたパターンです。
ラディ+にはめずらしく、ラディのようなムニュぽわ~~んとした可愛さがある子です(〃∇〃)





Re: ぴくさん

確かに!!
でも牛角のデザートに似たデザインだからなぁ~~~
焼肉食べた後にこれ食べるって、本当凄いですよね(;^_^ A

ミンティーさんいないんですもん~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スプライトさんの理由は二つ!!
一つ目は、髪の毛がサーティーワンのバナナ&ストロベリーみたいだから
二つ目は、ソファー紹介のときはソファーの背面が見えたほうがいいし、
髪の毛じゃなく、ちゃんとボディや頭だけで支えられるって確認できたほうがいいので、
アップヘアにしている子の中から選んでいるからです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1256-d1f7eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルコーンサンデーソファー ストロベリーバージョンへの道 «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんとPINK SKULLさんのミリタリーセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR