2017-04

レトロキッチンとデヴィデラクール

本日は、デヴィデラクールさんお着替えシリーズです( ^▽^)

PB271652.jpg
右向き グレー目

今回は、レトロなキッチン背景で!!(≧∇≦)b
デヴィデラさんは、キッチンとか似合わなそうなブライスだよなぁ~~と思っていたんですが、
そんなこともなかったですw(°o°)w おおっ!!
お洋服はHARMISHさんのもの。

PB271577.jpg
正面 モスグリーン目

正面姿はこんな感じ~~~!!!( ^▽^)

PB271598.jpg

足元は、くしゅっとした皮ブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PB271605.jpg
左向き レッドピンク目

テーブルの上にはマフィン作り食玩を。
マフィンセット「Let's クッキング」
ホーローキャニスター「ぷちキッチン」
秤「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」
卵「Bread&Butter」
バター「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」
すべてリーメントのものです。

PB271592.jpg
正面 ライトブルー目

デヴィデラさんお料理姿も結構似合います!!!(≧∇≦)b

PB271594.jpg

タネをまぜる姿もさまになっています!!!( ^▽^)

PB271587.jpg

そして、レトロなストーブキッチンも似合います!!!

PB271659.jpg

さらに、先日のオフ会でいただいたTammy modeさんのクローシェカラーをトッピング!!(≧∇≦)b

PB271613.jpg

カラシ色に、黒のリボン&モスグリーンのビーズがこのお洋服にぴったりかと!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB271629.jpg

デヴィデラさんドヤ顔です!!!( ^▽^)

PB271636.jpg

そんなわけで、デヴィデラさん、意外とお洋服の守備範囲の広い
優秀ブライスでした!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

デヴィさんは秋色にぴったりのブライスですね!
ボルドー色の髪色と赤リップに紅葉カラーのお洋服も緑に芥子色
そしてかぎ針編みのカラーもGoodのチョイスでしたね!!!

このくしゅブーツ、、かなりツボってマス!

Re: tammymode さん

ボルドー髪とか、モスグリーンの瞳とか、
秋冬な衣装の似合うブライスですよね(〃∇〃)

素敵なカラーをどうもありがとうございました!!!
おかげさまで、とても素敵な秋の装いになりました!!!(〃∇〃)

くしゅブーツかわいいですよね~~~(〃∇〃)
結構前に人間用のペンダントとしてヤフオクで入手したんですが、
いいお仕事してくれます!!!(≧∇≦)b

デヴィデラさん大人の美しさですね〜。お洋服とレトロキッチンの相性抜群です♬
リーメントどれも好きなシリーズなのでテンション上がりましたw
やっぱり往年の物はいいなぁ(^o^)/

Re: りすらんさん

デヴィデラさん、めっちゃフォトジェニックなお嬢さんです!!!(〃∇〃)

往年のものは、価格、造形もさることながら、
彩色の素晴らしさにうっとりですよね!!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1258-6ec6dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ自由が丘&代官山 «  | BLOG TOP |  » プチオフ会

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR