2017-04

おでかけ自由が丘&代官山

本日は、お出かけカテ。
土曜日に、自由が丘&代官山でドール活動してきました!!!( ^▽^)

PC031683.jpg

まずは、自由が丘!!
1/6ドール プチマルシェ2に行ってきました!!( ^▽^)
素敵なディーラーさんがいっぱいで、欲しいもの満載だったんですが、
今回は目的だったきょうこの閃き遊園地さんの
サメちゃん小と、ストッキングGETで!!!(`・ω・´)シャキーン

PC031681.jpg
右向き ライトグリーン目

会場はエレベーター無しの4階だったんですが、
途中の階段もどこで写真を撮っても絵になる素敵空間だったので、
階段上るのも楽しかったです。!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回のお供は、レジーナ頭皮、ビアンカアイギミックのペニープレシャス。

PC031678.jpg
正面 ライムグリーン目

本棚チックな壁紙もおっされ~~!!

PC031666.jpg
眠り目

天使やお家の置物。

PC031673.jpg
左向き パープル目

オサレな缶やグリーン。

PC031670.jpg
正面 ライトブルー目

ブリキの車やテラリウム。

PC031675.jpg

壁掛け時計。

などなどの素敵小物満載~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも、購入することもできるようでした。

PC031689.jpg

さらに会場にはベランダまであって、休憩もできちゃう素敵仕様!!!(∩´∀`)∩ワーイ
ってわけで、ブロ友さんのスケデさんとベランダでパシャリ!!(≧∇≦)b

そんなわけで、なごやかな雰囲気で、
とっても楽しいイベントでした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

続いて代官山、ジュニームーンへGO!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

PC031696.jpg

一番の目的は、ANNA SUIコラボの「ブライス・アドアーズ・アナ」のサンプルドールを見ることでした。

お洋服も、ベレーやブーツも可愛かったし、
髪色も好み~~!!(〃∇〃)

PC031697.jpg

目尻シャドゥや、濃い目のメイクもANNA SUIっぽくて素敵でした(*´Д`)ハァハァ

PC031699.jpg

自分的には、この装いのこの子が完成されていて素敵だなぁ~~と思ったので、
GETしても、Q-pot.っ子のように、デフォ服を脱がせたことのない
オブジェ的物体にしてしまいそうな気がしました。
オブジェに3万越えはいかがなものかと思うので、今回は、スルーの方向性で(;^_^ A

今回、ビアンカアイギミックのペニーさんにレジーナ頭皮をつけていったのは、
なんちゃってで心の隙間を埋められないか??と思ったからなんですが、
それなりに埋められたような気もしますしね┐(´∀`)┌

PC031692.jpg

正面ウィンドゥには「ユーフォー・ア・ゴーゴー」がディスプレイされていました。
髪色サリーライスっぽくて可愛かったです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

行くはずだったのに行けなかったマルシェ2、はぁ残念…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

私もきょうこさんちでお買い物するのを最大の楽しみにしてたので、残念無念ですが
小さなサメちゃんやストッキング、すてきな会場風景を垣間見せてもらえて
ちょっとは落ちた気分も治まったかな。

アナスイさん、綺麗な画像を見せてくれてありがとうございます。
たしかに可愛いけどプライスが鬼のようにアレなので、私もスルーの方向です。
でも羊さんちはレジーナ頭皮、ビアンカアイギミックのペニープレシャスさん(ちょっとヤヤコシイ)がいるから
もう十分じゃん♪ (ある意味、アナスイさんより可愛いかも) ( ̄ー ̄)ニヤリ

あのOFは良いなぁと思うけど、それを着せるならウチは黒髪ヴィンちゃんに是非とも着せたいですなv-351
そして気になると言えばユーフォーさん、サリーさんと似た髪色&ボブカットに心惹かれておりますよ。
(横目を1つイエローにしたい野望とかね、 ププッ(* ̄m ̄)o)) ) 


マルシェ2の会場、ベランダまであるの?オサレだわ〜♪
次回こそ行きたいです!!!

アナスイコラボは髪もメイクもさすがアナスイという感じで
色味が渋くてステキですね。OFもイイ!

でもでも羊さんのなんちゃってアナスイさんと
プードル柄のワンピも全部可愛いよ〜〜♡

Re: まこ丸。さん

お会いしたかったよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

アナスイさん可愛いけど、Q-pot.の約2倍のお値段だし、
オブジェにする勇気はでないかなと(;^_^ A
そもそも置き場所ないのに、オブジェなんか飾ってられな~~い!!!
そんなわけで、心の隙間を埋めるのにペニーさんいいお仕事してくれました!!!( ^▽^)

ユーフォーさんも可愛いけど、サリーさんで我慢、我慢!!!
なんか子連れ狼の大五郎みたいだなぁ~~~
「じっと我慢の子であった」。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: tammymode さん

そう!!オサレですよね!!!
自由が丘の街並みがよく見えました!!!( ^▽^)

アナスイは、ブランドイメージっぽくていいですよね!!(〃∇〃)
お洋服や小物素敵でした!!(バッグはちゃちかったですが)

とりあえずなんちゃってで、心の隙間埋め埋め中です。
プードル柄のワンピは、初めて行ったドルイベで購入した記念の品なのです!!( ^▽^)
つまり10年以上前の品ってことですが(;^_^ A

お疲れ様でした~☆
レジーナ様頭皮のペニーさん超かわいかったです(*^^)v

・・・それで私も心の隙間を埋めようと思います(>_<)

そう、「じっと我慢の子」です☆

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~。
2度目の代官山も申し訳なかったですが、
ハンズ大周遊も、結局目当てのものに巡り合えずに申し訳なしでした(;^_^ A

そうか~~~史歩さんも大五郎仲間かぁ~~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でも、「月間ブライス史歩」も捨てがたいので、
突っ走るのもアリですぜ!!!( ̄▽ ̄)

羊さん、イベントにお越しくださりありがとうございました☆
素敵なレポまでUPしてくださって感謝感謝です(T▽T)

せっかくお会いできたのにお話もできずに残念でした。
機会があったらお話できたらうれしいです♪

ちなみにですが、この会場でやるのはこれが最初で最後だと思います。
素敵なんですけどねー 色々条件が合わなくって^^;

Re: TOMOKOさん

素敵なイベントどうもありがとうございました~~。
めっちゃ楽しかったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

機会がございましたら、
ぜひゆっくりお話しさせていただきたいです~~~(∩´∀`)∩ワーイ

超素敵な会場でしたが、前回の場所よりレンタル料金お高そうですよね(;^_^ A
急に会場が変更になったりで、開催費用を個人補填なさっていそうだし、
企画、運営本当に大変そうなのに、
笑顔でお迎え下さる素敵なイベント、お疲れ様でございました。
本当に行けてよかった素敵なイベントでした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

わたしも行きましたよー

今までキャッスル出張イベントしか行ったことがなかったんですが、
単身乗り込みました!(笑)
夢と興奮の坩堝!素敵な空間でしたね!ハフハフしちゃいました。
いっぱい買ってしもたです…きょうこさんのサメ帽もゲット☆
自分は今時ガラケーの人なので、美しい画像のレポ、ありがとうございました。

Re: ぴくさん

w(°o°)w おおっ!!
行かれていたのですね~~~
素敵なイベントでしたよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

戦利品、サメ帽子の他は何を!!??気になります!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私もガラケーですよ~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

このペニーベースのいろいろ素敵パーツを合わせたペニーさん、めちゃめちゃ可愛い!!
ものすごく好みです*^^*
そして、このベレー帽のフォルムもめちゃ好みです!!(もしかして前も言ったかもしれない・・・)
きょうこさんのサメちゃんがサンバイザーかぶってるのもツボりました~~☆

Re: Koyuri さん

最初、アレグラさんが欲しい心の隙間を埋めるために、
ペニーさんにビアンカアイギミック組み合わせたんですが、
これがなかなか可愛かったのです!!(〃∇〃)

ベレー帽も素敵なフォルムですよね~~~!!!
私もお気に入りの一品です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回はサメちゃんだけで、サンバイザーは買わなかったんですが、
確かにサンバイザーもポイントですよね~~~~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1259-e23d1a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルコーンサンデーソファー アプリコットバージョンとペニープレシャス «  | BLOG TOP |  » レトロキッチンとデヴィデラクール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR