2017-03

モニーク頭皮なノスタルジックポップ1号

本日は、頭皮交換したノスタルジックポップ1号の紹介です!!( ^▽^)

PC051705.jpg
左向き ブラウン目

今回は、モニーク・マニフィークの頭皮をつけてみました!!(≧∇≦)b

PC051708.jpg
正面 ピンク目

お洋服は、めいりんさんのもの。
正面姿はこんな感じ~~~!!!

PC051721.jpg

胸のスモッキング刺繍が素敵な逸品です!!!(*´Д`)ハァハァ

P7112734.jpg
正面 エメラルドグリーン目

このお洋服は、ノスタル1号のままの頭皮でも着せたことあるんですが、
どちらの髪色で着せても可愛いなぁ~~と思います(〃∇〃)

PC051713.jpg
右向き ブルー目

まぁ、どちらの髪色でも、キッチン背景にいても、料理をしそうな感じは全然なくて、
つまみ食いしに忍び込んだ子供!!なイメージなのは変わりませんが!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PC051717.jpg

今回は、オーブンの中の焼き立てマフィンが気になる様子です!!!(*≧m≦*)ププ

PC051727.jpg

美し姉妹!!(*´Д`)ハァハァ

いつもは、姉妹設定は、むろんノスタル2号となんですが、
今回は、フィービーさんとのほうが姉妹っぽかったです!!( ^▽^)

PC051730.jpg

ノスタル1号は正面ブラウンと左向きピンクを入れ替えてあるので、
正面は、ノスタルさんフィービーさん共にデフォピンク目です。

PC051735.jpg

ノスタルさんは右向き、フィービーさんは左向きがデフォブルー目。

PC051742.jpg

ノスタルさんは、正面エメラルドグリーン。
フィービーさんは、右向きダークグリーン。

PC051743.jpg

フィービーさんは正面目ブラウン。
ノスタルさんは、正面と左向き目を入れ替えてあるので、
左向き目がブラウンです。

フィービーさんはセピア。
ノスタルさんは琥珀って感じです!!( ^▽^)

二人ともデフォアイカラーも、
スペシャルアイカラーもそれぞれ似合っていて、
本当可愛いなぁと思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

改めて、ノスタルさんの魅力大爆発ですねヽ(^o^)丿♡
赤毛だと、ちょっとあどけなさ感が
増すような気がして可愛いです^m^

そしてフィービーさんとのツーショットが可愛すぎてなんかもう
羊さん!私を萌え殺す気ですかっ!(>_<)

機会があったら4姉妹写真とか撮りたいです(V)o¥o(V)

Re: 史歩さん

ノスタルさんは、デフォでも可愛いけど、
ちょっと剛毛の黒髪だから、
わりとキリッとした美人さん。
頭皮変えるとふんわり系の可愛こちゃんになりますよね~~(〃∇〃)

萌え死んでヨシ!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
4姉妹!!ぜひやりましょう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この二人かわいいーーー!!
フィービーさん大好き派だったけど、ノスタルジックポップの幼い雰囲気もいいですね^^
めいりんさんのお洋服も改めて素敵だなーって思える写真たち!
わたしも最近また頭皮交換して、迷いすぎて写真にとって比べたりしてます^^;

Re: Koyuri さん

ありがとうです~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
二人とも可愛くて、私も萌え萌えでした!!!(*´Д`)ハァハァ

デフォのままも可愛いですが、頭皮交換も楽しいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1260-ce9aeb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルコーンサンデーソファー ベリーベリーバージョンとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー  «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 千夏とワッフルコーンサンデーソファー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR