2017-07

ワッフルコーンサンデーソファー アプリコットバージョンとペニープレシャス

ワッフルコーンサンデーソファー 、
アプリコットバージョンも作ってみました!!( ^▽^)

PC041867.jpg
左向き ライトパープル目

モデルはレジーナ頭皮ビアンカアイギミックのペニープレシャス。

PC041768.jpg

全体姿はこんな感じ~~~
ワッフルコーンカップにアプリコット ブルーベリーソース掛け。
左側チョコと、マシュマロ入りモカソフトクリーム。
右側アプリコット果肉入りチョコアイス モカホイップ掛け。
真ん中チョコソース
そんな感じのイメージです。

PC041771.jpg

ブルーベリーソース部分は、布2枚重ね仕様です。

PC041781.jpg

今回も両肩に磁石を仕込んで、オプション装着可能仕様に!!(≧∇≦)b

PC041793.jpg
眠り目

お座り姿はこんな感じ~~~!!( ^▽^)

PC041760.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント「贅沢スイーツ」&「ご褒美ケーキ」

PC041766.jpg

アプリコットや、ブルーベリーものったフルーツタルトが、
このソファーにぴったりだと思います!!!(〃∇〃)

PC041800.jpg
右向き イエローグリーン目

ペニーさんもご満悦な様子です!!(≧∇≦)b

PC041786.jpg

オプションのカッチン留めは、アプリコットは用意できなかったので、洋ナシで!!
洋ナシは、かなり前のダイソー商品です。
4個くらい入って105円でした。

PC041850.jpg
正面 ライムグリーン目

カッチン仕様なので、頭にもつけられます!!(≧∇≦)b

PC041837.jpg
正面 ブルー目

向かって左サイドに座らせる時には特に頭に装着がお薦めな感じで~~~( ^▽^)

PC041758.jpg

そんなわけで、また一つスイーツソファーが誕生しました!!(∩´∀`)∩ワーイ
次回、制作日記です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ワッフルー~~~~~~~~~~~~~~v-344
これまた最高~ 美味しそうです!!!
きゃ~わいい~な~も~v-415

アプリコットもいいですねー(* ´ ▽ ` *)
ちょっと華やかというかポップというか
明るい感じです。

ケーキとの相性もバツグンです( ≧∀≦)ノ
制作過程も楽しみですー。

Re: ◎yuko◎ さん

ワッフルプリント生地を手に入れたからには、
作らなくては!!ですよね!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: はぁとかふぇ さん

チェリーやストロベリーに比べて、
赤やピンクや白がないので、地味で大人な味わい!!とか思っていたんですが、
確かに、ポップといえば、そういう路線かも~~~

まぁ、そんなわけで、私はケーキだけじゃなく、
ブランデーとか洋酒との相性も抜群では!!??とか思っていたんですが、
案外、ドーナツとかご飯系とも相性いいかもしれません!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1261-bf2ef111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルコーンサンデーソファー アプリコットバージョンへの道 «  | BLOG TOP |  » おでかけ自由が丘&代官山

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR