2017-11

PW-momoko ae 千夏とワッフルコーンサンデーソファー

本日は、momokoカテ。

PC061900.jpg

ワッフルコーンサンデーソファー アプリコットバージョン、
momoko合わせでも撮ってみました!!(≧∇≦)b

モデルはPW-momoko ae 千夏。

PC061935.jpg

キャミワンピとレギンスは、CCS-momoko 10AN Home(Happy Cat)のもの。

PC061904.jpg

靴は透明バレエシューズを合わせてみました。
千夏さんのペディキュアを塗った足先が透けて見えて色っぺーです!!(*´Д`)ハァハァ

PC061922.jpg

momokoさんは、フォークを持つ手も軽やかです!!!(≧∇≦)b

PC061926.jpg

オプションフォークは磁石につけるために、
先をがっつりペンチで曲げてあります。

PC061928.jpg

ってわけで千夏さん、そのフォークでケーキに突撃をかましてはいけません!!(*≧m≦*)ププ

PC061947.jpg

ケーキトングはリーメント「ご褒美ケーキ」のもの。
ちゃんと開閉ができるスグレモノです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PC061938.jpg

「どれにしようかな~~」

PC061936.jpg

迷った時には全部が潔ぎヨシですね!!!(*≧m≦*)ププ

PC061905.jpg

momokoの頭にオプションのカッチンをつけるのはムリなので、
頭にはピンクのリボンカチューシャを!!

PC061932.jpg

オプションは手に持って勧めてみたり!!(*≧m≦*)ププ

PC061909.jpg

そんなわけで、ワッフルコーンサンデーソファー、
ブライス合わせのサイズではありますが、
momoko合わせでも、まぁまぁいける感じです!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

千夏さん可愛いです(´∀`*)
というかフォークにそんなひと手間が!
いや、磁石とはいえ、しっかり刺さってるように見えるのすごい!って
思ってました(*゚▽゚*)
これなら安定感もありますね♪

Re: 史歩さん

千夏さん可愛いですよね!!(〃∇〃)

いくらネオジウムマグネットでも、
先だけでは自立させられないっすよ(;^_^ A
なので、軽くて曲げやすいお安い造りの100均フォークが最適なのです!!(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

了解~~~!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

PCが!!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
うちも1か月ほど前壊れたかと思ったんですが、
不具合の原因はウィルスバスターでした。
1度アンインストールして、最新版をインストールしなおしたらなおりました。
って、ウィルス対策ソフトのくせに、おまえがウィルスみたいだよ!!と!!(# ゚Д゚) ムッキー
そんなわけで、ソフトやOSの初期化、再インストールでなおる場合も多い感じですよ~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1263-157f2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニーク頭皮なノスタルジックポップ1号 «  | BLOG TOP |  » 100均の立体パズルと初音ミクミーツブライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR