2017-05

moondogさんのコートワンピとノスタル1号

本日は、オニューなお洋服の紹介です!!(≧∇≦)b

PC102044.jpg
正面 エメラルドグリーン目

紹介するのは、moondogさんのコートワンピです。
モデルはモニーク頭皮のノスタル1号。

PC102061.jpg
正面 ピンク目

横向き姿はこんな感じ~~~!!

PC101978.jpg

靴はシュークルーズのピンクのブーツを合わせてみました。

PC101979.jpg

足元は、ホットピンクのガーターストッキングを!!(*´Д`)ハァハァ
このコートワンピ、仕立てが総裏地なので、
こんなアクションカメラ小僧みたいなアングルの写真を撮っても、
抜かりない素敵さなのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC102009.jpg
右向き ブルー目

クリスマスのショッピング設定で、ショッピングバッグをトッピング!!

PC101994.jpg
左向き ブラウン目

ノスタルさん買いすぎ~~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PC101999.jpg

ブライスショッピングバッグは、
先日ブロ友さんにいただいたブライスコンのグッディーバッグのもの。
クリスマス柄ショッピングバッグは数年前の
100均(キッチンキッチン)の商品です。
3枚入りで100円でした。

PC102035.jpg

頭にはピンクのベレー帽。
ベレー帽は*mllehana*さんのものです。
さらにピンクのクマちゃんマフラーをトッピングしてみました!!( ^▽^)

PC102017.jpg

クマちゃんマフラーは10年くらい前アイドールでGETしたものです。
確かMSDサイズの商品でした。

PC102032.jpg

待ち合わせはツリーの横で!!(≧∇≦)b

PC102068.jpg

そんな感じで、クリスマスショッピングでも、
クリスマスデートでも、どちらのシチュでもいけそうな
オサレ可愛いコートワンピでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

花柄コートワンピカワイイ! ノスタルさんに良く似合ってますね♪

全体的にピンクトーンで柔らかで女の子っぽさに満ちてるわ~

背景もなんとなくクリスマスシーズンの夜って感じだが出てるし、
バッグとかの小物遣いまで行き届いてますなぁ…v-255

優しいピンク系のベレー帽がワタシ的にはお気に入りかな。
来年のアナスイさんもそうだけど、ベレー帽は可愛さアップに最適アイテムかと (*'ー'*)ふふっ♪

Re: まこ丸。さん

可愛いですよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
モッズコートとか、ピーコートは持ってるんだけど、
可愛い系のコートはあまり持っていなかったんですが、
やっぱ乙女な装い良いなぁ~~~と思いました(〃∇〃)

そう、この背景布を使うのは毎年今の時期です!!!(≧∇≦)b
そして、いただきものの紙バッグもいいお仕事してくれてます!!(∩´∀`)∩ワーイ

大き目ベレーは、オサレ可愛さのポイントですよね!!!(≧∇≦)b





コートワンピは1枚で着こなせちゃうのがGoodですよね。
赤Xピンクと甘甘カラーが可愛いな。
布ベレーはオサレ度UPしますね!
クマちゃん襟巻きもヴィンテージっぽくてイイ!

待ち合わせ場所のツリーの前の雰囲気が
まさにクリスマス〜♪♪♪

Re: tammymode さん

ですよね!!!!
ちょっと、これでは「ばぁおじさん」ならぬ「ばぁお姉さん」か??とか思ったんですが、
ドールだし、ラインの美しさ考えたら1枚が正解ですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ピンクな装い乙女で可愛いですよね!!!(〃∇〃)

クリスマスツリーは、かれこれ5年ほど使ってる100均商品ですが、
毎年いいお仕事してくれます!!!(≧∇≦)b
そういえば、このLEDライトも100均ですよ!!
コードが黒だったり、太くてもOKなら、この時期100均にいっぱい売ってますぜ!!(≧∇≦)b

可愛い子ちゃんに着せていただき有り難うございます!
背景とツリーがすごく合ってて
クリスマスの夜のキラキラ感が出てて素敵♪(*´∀`*)

Re: moondog さん

素敵なお品をどうもありがとうございました~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ノスタルさん、めっちゃドヤ顔です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ツリーは100均(ダイソー)しかも5年以上使い続けてるんですが、
季節ものは使い回し!!ですよね!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1264-b4615e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均の立体パズルと初音ミクミーツブライス «  | BLOG TOP |  » ワッフルコーンサンデーソファー アプリコットバージョンへの道

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR