2017-10

100均の立体パズルと初音ミクミーツブライス

本日は、100均商品の紹介です!!( ^▽^)

PC112093.jpg
左向き ライトグレー目

モデルは初音ミクミーツブライス。

PC112073.jpg

ペパクラっぽいんですが、
スチレンボードも挟まってるし、
名称は「紙製立体パズル」です。

PC112075.jpg

箱の中身はこんな感じ~~~!!!

商品!!

PC112078.jpg

そして、説明書!!

PC112098.jpg

ひたすらブチ抜いて組み立てていくだけの簡単仕様。
っても、私は超絶不器用なので30分くらいかかりましたが(;^_^ A

PC112085.jpg

ってわけで完成姿!!(≧∇≦)b
椅子とか看板とか、小物も充実です!!w(°o°)w おおっ!!

PC112087.jpg
右向き コバルトブルー目

ミクさんもご満悦な様子です!!(∩´∀`)∩ワーイ
まぁ、ドール用ドールハウスとしては、だいぶ大き目なんですけどね(;^_^ A

PC112090.jpg
正面 ライトブルー目

なので、巨人ごっことかするのもありかと!!(*≧m≦*)ププ

PC112083.jpg

椅子やメニュー、看板は移動可能!!
いいかげんに作ったので、椅子ガタガタですけどね(;^_^ A

PC112096.jpg
正面 ブルーグリーン目

とりあえず、100円商品にしては、充実の内容だと思います!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
他にブティック、キッチン、ベッドルームがありました。
箱の右上に書いてある通り、ダイソーの商品です。
気になっちゃった方はダイソーにGOですよ!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ドールハウスの中にドールハウスとな!!

ちょいと大き目でも、ブライスさんは巨頭なので違和感ないですねぇ (*´3`*)♪  
それにお得な100均ですもん、その割になかなかの充実っぷり。
ちょっとしたインテリアにもなりますね。

それよりミクさんが可愛くて身もだえしそうです~~ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ミクさん、髪が多くて大変そうと思ったけど、こういう風に纏めて結い上げると
更にキュートですなぁ~~v-10

丸い看板オシャレですね~♪
早速ダイソーに寄って、キッチンとカフェを買ってきました。
パズルコーナーは普段スルーですが、まんべんなくチェックしなくちゃいけませんね。
ミクさんのお洋服似合ってますね!ヘッドドレスもかわいくて♪

かわええー

キャンドゥの背景ボードが秀逸だと思っていたら、これはダイソーですか!
でもパズルぢゃないと思うんですケド…
明日、仕事帰りにダイソー寄らなきゃ!
ウチにいるフォーチュンワンダさんたちに合うかな?
羊さん、ありがとうございます。

Re: まこ丸。さん

まぁ、アリなサイズ感ですよね!!(≧∇≦)b
ってか、100円という価格からいって文句無しな感じです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ミクはめっさ可愛いですよ~~~(〃∇〃)
コラボのわりにはお値段控え目でしたしね!!(≧∇≦)b

Re: みゆきさん

よくできていますよね~~~!!!( ^▽^)
そして、お仕事早い!!!w(°o°)w おおっ!!
キッチンの組み立て姿も楽しみにしています!!!!( ^▽^)

Re: ぴくさん

おもちゃコーナーのそれもパズルコーナーに置いてあったので、
カテゴリーはパズルなんだと思われます。
でも、パズルっぽくはないですよね(;^_^ A

うちのフォーチューンをinしてみましたが、
椅子は若干小さいですが、座れるし、
ショップはぴったりなサイズ感でしたよ~~~!!( ^▽^)

おーーーーーっ!すごい可愛い♪(*´∀`*)
100均ってスバラシイ!
これは100均へGOせねば!
ミクさんも可愛いなぁ♪
ふんわり優しい感じのお洋服も似合う~♪
我が家のミクさんも可愛い格好させてあげよう。反省

Re: moondogさん

100均すばらしいですよねぇ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さぁダイソーへLet's Go!!!(∩´∀`)∩ワーイ

moondogさんのお洋服どれも可愛いので、
自作服を着せてるだけで、完璧可愛い姿になるじゃないですか~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1265-f2f70980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 千夏とワッフルコーンサンデーソファー «  | BLOG TOP |  » moondogさんのコートワンピとノスタル1号

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR