2017-09

ワッフルコーンサンデーソファー ベリーベリーバージョンとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

ワッフルコーンサンデーソファー、
ブルーベリー&ラズベリーバージョンも作ってみました!!(`・ω・´)シャキーン

PC112170.jpg
正面 ライトパープル目

モデルはマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー 。
お洋服はnijiyaさんのブラックミニのドレス。

PC112131.jpg

全体姿はこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b

ワッフルコーンカップにラズベリーのコンフィチュール掛けブルーベリー。
左側 ラズベリー&ラズベリー果肉入りチョコのmixソフトクリーム。
右側 レモンマシュマロ入りブルーベリーアイス チョコホイップのせ。
真ん中チョコソース。

そんな感じのイメージです( ^▽^)

PC112114.jpg

今回も両肩に磁石を仕込んでオプション装着可能仕様です!!(≧∇≦)b

PC112127.jpg

チョコホイップ部分にはパープルのキラキラビースを縫い付けてみましたが、
同化しちゃってほぼわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

PC112153.jpg
左向き ライトブラウン目

心の目で見るような感じでお願いします(;^_^ A

PC112132.jpg

オプションのカッチンは、ラズベリー&ブルーベリーモチーフで!!(≧∇≦)b

PC112238.jpg
右向き ライトグレー目

オプションを狙うマイメロさん!!(*≧m≦*)ププ

PC112272.jpg

もちろんブライスの頭にも使えます!!v( ̄Д ̄)v イエイ

PC112253.jpg
正面 ライトブルー目

ソファー左寄りに座らせるときには、頭部装着がオススメですしね!!(≧∇≦)b

PC112240.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント「Fun Meals」のワッフルです。

PC112188.jpg

ラズベリーと、ブラックベリーっぽいですが、
ここはソファー合わせで、ブルーベリーってことで!!(≧∇≦)b

PC112191.jpg

ワッフルメーカーは開閉可能!!w(°o°)w おおっ!!

PC112216.jpg

そんな感じで、ブルーベリー&ラズベリーバージョンも
なかなか可愛いんじゃないかと思います!!!( ^▽^)
次回、制作日記です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

タイトルが長~い(笑)

そしてとっても美味しそーなソファー!じゅるじゅる…
夜中なんですけど、ワッフルコーンサンデーにかぶりつきたくなりました!
マイメロさん、プリチーですな~
…話反れますがマイメロさん見てて、キキララのブライスって出ないかなーと思いました。
勿論ピンクとブルーの色髪の。
アウトフィットはキャッスルのお人形みたいので、プリマドーリー風味でいいから(笑)

私、ブルーベリーとラズベリーが好きなので
あーこんなアイスにかぶりつきたい!と思いました(* >ω<)
ベリー系のヘアカラーのマイメロさんが座ると 
一段と可愛いさが引き立ちますねー(* ´ ▽ ` *)

Re: ぴくさん

タイトル長いですよね~~~

マイメロさん可愛いですよ~~~(〃∇〃)

キキララはでも、サリーライスとペニーとかでもなんかそんな感じかなと!!
前にキキララ食玩合わせで写真撮ってみたことあったりします( ^▽^)
キャッスルの白ワンピ、可愛いし、使えていいですよね!!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇさん

実際に食べるなら、私は断然アプリコットバージョンですが、
ブルーベリーとラズベリーも美味しいですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

それはそれとして、ストロベリー、アプリコット、ベリー&ベリー
3種類のソファーの中で気に入られたのはあったでしょうか??
ありましたら、ご連絡下され~~~!!( ^▽^)

((゚□゚;))えーっ。それはなんと幸運だけたども
難しい選択ですー。
どれも素敵すぎて困ります。( ´△`)
好き味の色合いってことで、ブルーベリーラズベリーが
僅差で一番ですー(* ´ ▽ ` *)

Re: はぁとかふぇ さん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
よさげなサイズのダンボが手に入り次第お送りさせていただきます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1266-272db9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルコーンサンデーソファー ベリーベリーバージョンへの道 «  | BLOG TOP |  » モニーク頭皮なノスタルジックポップ1号

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR