2017-04

ブライス クリスマス会に行ってきました

本日は、おでかけカテ。
ブライス クリスマス会に行ってきました!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC122313.jpg

参加者30数名という大人数のクリスマス会だったため、
集まったブライスさんも大人数&超豪華でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC122314.jpg

ミャウさん、ペニーさん、カーリーさん、ミディちゃんズ。

PC122323.jpg

カスタムさん達。

PC122322.jpg

ミディちゃんや、くまみさんのぬいぐるみの群れにも萌え萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

PC122346.jpg

双子オソ服ハイホーマリーンさん!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

家にいない子や、双子ちゃんまで見られるところが、
オフ会の醍醐味です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさに眼福、眼福~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PC122340.jpg

ユーフォー・ア・ゴーゴーさんも生で見られました!!(∩´∀`)∩ワーイ
ハンドメイドの、オサレコートとツイードワンピを着せてもらっていて、
さらに素敵さ倍増でした!!!(*´Д`)ハァハァ

PC122306.jpg

さらに、ステラさんが、三つ編みパーマが似合っていて、
生で見たら超可愛くて、グラグラしてしまいました!!(*´Д`)ハァハァ
オフ会、誘惑多すぎて超危険です!!!(;^_^ A

PC122344.jpg

ステラさんとデヴィデラさん。
右のデヴィデラさんはうちの子です。

PC122307.jpg

うちからは、おめかしさせたデヴィデラさんとレジーナ頭皮のペニーさんが参加!!(≧∇≦)b
おめかしといっても、どちらの子に着せた服も10年近く前の服なんですけどね(;^_^ A

PC122315.jpg

やぁこちゃん

PC122310.jpg

バービー、ムッシュ、momoko。

PC122316.jpg

スージーサッドアイ、ピグモン。

PC122327.jpg

チェリーちゃん。

ブライス以外のドールも可愛子ちゃん満載でした!!( ^▽^)

PC122326.jpg

そしてオサレなお料理!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC122350.jpg

プレゼント交換会では、のんPさんのお品が当たりました!!!
ラッピングも可愛いですが、中身も超絶可愛かったです!!
ってわけで、次回は中身の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

相変わらずオフ会は可愛い子が目白押しで誘惑多し!!ですね(>_<)
ステラさんが想定以上に可愛くて私もグラングランしてます

お疲れ様でーす!

毎度、羊さんのコレクションにびっくりですが
今回も10年物のOF、作家さんのも公式のも凝ったデザインに総裏!
衝撃でしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
あんなのを知ってたら、確かに今は、、、w

ステラ、かわいいでしょ♪
いつかカプ様みたいな三つ編みドレッドに挑戦したいです^^





お疲れサマ~~!!

全身での写真を撮れていなかったカワイ子ちゃんズやユーフォーさんも
こちらで見れて良かったわ (≧∇≦)キャー♪

お料理、実はこんなだったのね…みぃすけさんとお話してて気が付いたら
ショートパスタとオイモ以外はカスカスの状態しか知らないので(出遅れまくったぜ、クハッ!!)
改めてショック  Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ? 

それにしても、ステラさんとデヴィさんの2ショットは迫力の見ごたえでしたなぁ~v-10

お疲れサマでした!

あれやこれやと皆さんとのおしゃべりも楽しい5時間でしたね。
ドールはもちろんのこと、お洋服もタミーらせて頂きましたわ。笑

おまけに表参道イルミも見れたし、充実の1日でした!

すんごいゴージャス♪(*´∀`*)
30名とは凄いですね!楽しそう~♪
皆おめかししてて超絶可愛い!!
でも可愛い子ちゃんが沢山で誘惑多くて危険だわっ!
はぁ。。。タメイキ。。。
近くだったら参加したい!←遠すぎる~!
プレゼント交換良いですね~♪
お披露目楽しみにしてます!

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~!!

マジでオフ会危険ですよね(;^_^ A
スルー予定の子が生で見るとグイグイおしてくるという(;^_^ A

Re: NIKOさん

お疲れ様でした~~~!!

そう、10年前は作家さん服もお値段控え目だったし、
公式の服もよくできていたのです。

でも、そのぶんたくさん買っていたので、
今のように、「その価格で本当に欲しいのか??」を吟味して買うのも、
そこそこな物が増えなくていいかな~~~と思います( ^▽^)

ステラさん可愛いすぎ~~~!!!
ユーフォーさんといい、
NIKOさんのお家の子は、着せてもらってるお洋服も可愛いので、
誘惑度倍増ですよ!!!(*´Д`)ハァハァ




Re: まこ丸。さん

おつかれサマンサ~~!!

いや、まこ丸。さんのほうが、網羅したいい写真満載でしたよ~~!!!

そう、お料理はこんな感じ!!(≧∇≦)b
サーモンとケーキ以外は最後まであったけど、
やはり綺麗に盛りつけられた姿と、ちょびっと残ってる姿では
そそられ度が違いますよね(;^_^ A

ステラさんが、私を誘惑してくるのです(;^_^ A

Re: tammymode さん

おつでした!!

5時間なんてあっという間ですよね~~!!( ^▽^)
気付かなかったけど、タミってたのですね!!!(*≧m≦*)ププ

イルミ綺麗でした!!!(〃∇〃)
私はそのあとがちゃも回せたし、本当に充実の1日でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: moondog さん

すごいゴージャスでしたよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
家にいなけど気になってる子達の猛攻が危険でした(;^_^ A

ブライスもゴージャスでしたが、
作家さんが多かったので、プレゼント交換のプレゼントも超豪華でした!!!(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

了解~~~!!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1268-151fb86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんPさんのオーバーオールセット «  | BLOG TOP |  » ワッフルコーンサンデーソファー ベリーベリーバージョンへの道

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR