2017-07

のんPさんのオーバーオールセット

本日は戦利品日記。
クリスマス会のプレゼント交換でGETしたのんPさんの
オーバーオールセットの紹介です!!( ^▽^)

PC182369.jpg
正面 ブルー目

モデルはミスサリーライス。
頭にはガチャポン「ねこうさぎちゃん」を装着してみました!!!( ^▽^)

PC182372.jpg

なぜなら、レトロな動物がらのワッペンが超可愛いオーバーオールだからです。

PC182358.jpg

お供には、エチカちゃんとリリュルさんのちびぬいを!!(≧∇≦)b

PC182365.jpg
左向き グリーン目

テーブルの上の食玩はリーメント「お菓子の家」のキャンディショップ。

PC182356.jpg

透明感がある造作が可愛い一品です!!(≧∇≦)b

PC182403.jpg
右向き イエロー目

胸ポケットにはペロペロキャンディを投入!!(≧∇≦)b

PC182392.jpg

ペロキャンはリーメント「キャンディショップ」のものです。

PC182384.jpg
正面 ピンク目

横向き姿はこんな感じ~~
インナーの長めのお袖がラブリーなのです!!(*´Д`)ハァハァ

PC182395.jpg

靴はmomokoのなんちゃってコンバースを合わせてみました。

PC182352.jpg

ラグっぽく敷いた布は、一番くじ3月のライオンのタオルハンカチです。
二階堂とニャー将棋の猫達柄が可愛いです!!(*≧m≦*)ププ

PC182420.jpg

さらにUSAGIとチムタンを増量!!!(≧∇≦)b

PC182429.jpg

可愛いお洋服を着て、ぬいぐるみにうずもれるサリーさん!!
めっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
のんPさん、素敵なお品をどうもありがとうございました!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

クリパ会場で見たときから羊さんがどんな風に着せるのか楽しみでした^^

もーーーめちゃめちゃかわいい(≧∇≦)
ぬいぐるみやらかぶりものやらペロキャンやら小道具の合わせ方が最高!!
特に胸ポケのペロキャン、たまらんです!!!

Re: NIKOさん

モデルはサリーさんかスプライトさんか迷ったんですが、
ユーフォーさんが欲しい心の隙間を埋めるためにサリーさんで!!(≧∇≦)b

被り物は、あの日あの後渋谷でGET!!!(≧∇≦)b
ポケット付きの服にはお菓子投入したいし、
レトロ動物柄には、ラシュトンみたいなラバーフェイスぬいぐるみあわせてみたいよね~~!!な趣味満載の
コーデを最高!!と言っていただけてうれしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちゅどーん!

まず、一枚目の画像にハートを打ち抜かれたです。
きょとんとしとるよ!幼児かよ!かわいすぎかよ!(笑)
…いや、いいもの見せて頂きありがとうございました。
ウイルス性胃腸炎で病んでおりましたので(多分ココロも…)
羊さま、又かわいいヤツお願いします!

Re: ぴくさん

サリーさんのトロ目の威力は凄いですよね!!!(〃∇〃)
そのサリーさんが、パステルカラーで可愛いモチーフ、
しかもそで長の服なんか着ていたら、
たまらんものがありますよね!!(*´Д`)ハァハァ

ウイルス性胃腸炎!!お大事にです~~

オーバーオール、ワッペンがステキですね!
素晴らしい戦利品♪
かわいい子達がいっぱいで目移りしちゃいました(^o^)
三月のライオンのラグ・・・ハンカチだったんですね~
ナイスです(^^)/

Re: りすらんさん

可愛いですよね~~~(〃∇〃)
当たった時は、ひゃっほう!!でしたよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

可愛いタオルハンカチは、こんな使い肩もありかな~~と!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1269-359aa4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタル1号とクリスマスの西新宿 その1 «  | BLOG TOP |  » ブライス クリスマス会に行ってきました

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR