2017-03

ノスタル1号とクリスマスの西新宿 その1

本日はおでかけカテ。

PC232509.jpg
右向き ブルー目

クリスマスイルミネーション&ブライス撮影に行ってきました!!( ^▽^)
モデルは、モニーク頭皮のノスタル1号です。

PC232520.jpg
正面 エメラルドグリーン目

場所は西新宿。
週末の西新宿は人少ないので、格好のドール撮影ポイントだったりします!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PC232498.jpg
正面 ピンク目

今年はセンタービルも三井ビルもほとんどイルミネーションなかったので、
住友ビルメインで撮影しました。
ここに来ると、絶対この像と、このポーズで写真を撮ってしまいます!!(*≧m≦*)ププ

PC232493.jpg
左向き ブラウン目

結構風が強かったので、髪の毛、たなびきまくりだったんですが、
帽子がいいお仕事してくれました!!(≧∇≦)b

PC232488.jpg

今回の撮影モードはファンタジックフォーカスです。
イルミネーションとドールの写真はオカルティになりがちなので、
ふんわりしたモード。
そして、日が暮れきる前の時間めがけて撮りに行きました!!(`・ω・´)シャキーン

PC232486.jpg
眠り目

緑やレンガの色も綺麗に写るくらいの明るさですが、
電飾も十分綺麗に写ります!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC232482.jpg

ブロ友さんのノスタルさんと双子で~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC232510.jpg

クリスマスモチーフが順番に映し出されていく電飾パネル。

PC232512.jpg

光の洪水みたいです!!(〃∇〃)

PC232514.jpg

ノスタルさんもうっとり~~~~(*´ω`*)

PC232525.jpg

もちろんツリー写真も撮ってきました!!(≧∇≦)b
ってわけで、このネタその2に続きます!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

連チャンでおジャマします

癒されに来ました。昨日コメした事情により、今年は出かけられず、ケーキもチキンも食べられないのでね(涙)
ノスタル1号さん、イルミネーションをバックにとてもおキレイですわー。
羊さんのブログ見て今年のクリスマスは堪えるぅー
そしてちょっと回復してきたからウチのブライスさん達もいじくってみます!
…いつもおかしなコメですみません(汗)

お疲れ様でした(´∀`*)
人気が少なめの撮影スポット巡り楽しかったです♪

羊さんちのノスタルさんのたなびく髪に萌え萌えでした( ´ ▽ ` )

というか銅像前でポーズとらせて戻ったら、
羊さんさんもいつもやってると聞いて笑いました(°▽°)
彼が誰かはわかりませんが、あのポーズ撮りたくなりますよね(´∀`*)

Re: ぴくさん

クリスマスやお正月に粗食を強いられるのって、
ツライですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
お正月までには完治しますように~~~!!!

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ディスプレイ、ショボ気味だったのはちょっと残念でしたが、
時世が感じられた!!ってことで~~

そう、10年前から、この銅像の前ではこのポーズが定番です!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1270-84ed2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタル1号とクリスマスの西新宿 その2 «  | BLOG TOP |  » のんPさんのオーバーオールセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR