2017-10

ノスタル1号とクリスマスの西新宿 その2

西新宿のクリスマス探訪その2です。

PC232537.jpg

住友ビルのクリスマスツリー。

PC232522.jpg

ブライスと一緒に全体像は撮れないくらいのサイズです。

PC232532.jpg

白いポインセチアも素敵です(〃∇〃)

PC232547.jpg

こちらは京王プラザホテルのツリーです。

PC232539.jpg

中サイズのツリーが館内のいたるところに飾られています。
大きいツリーもロビーに設置されていたんですが、
そちらは撮影している人が多くて近寄れませんでした(;^_^ A

PC232546.jpg

でも、中サイズのツリーでもブライスには大サイズ!!

PC232553.jpg

さらに双子の可愛さに萌え萌~~(*´Д`)ハァハァ

PC232540.jpg

赤いポインセチアもクリスマスの王道です!!(〃∇〃)

PC232543.jpg

見つめ合うノスタルさん!!
もう、本当可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ

PC232556.jpg

ミニギャラリーのクリスマステイストな作品も可愛かったです(〃∇〃)

PC232557.jpg

夜の街並み。

PC232562.jpg

そしてサンタさん~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、クリスマスイルミネーションドール撮影満喫できました(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

西新宿クリスマススポット、良い場所で撮影出来て良かったですね!
それぞれ赤いお洋服のノスタルツインズも嬉しそう〜♪

ポイセチアの赤も良いけど白がすんごくステキです!!!



Re: tammymode さん

来年は是非!!(≧∇≦)b

数年ぶりに行ったら、ディスプレイ、ショボくなってて、
時流を感じでちょっち寂しかったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ともあれ、あまり人目を気にせず、
クリスマス撮影できるのはありがたい場所です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスムード満載でステキです(^^)/
お外での撮影はドールを配置してさっと撮って撤収!な感じなので、
人目を気にせずに撮影できるのはいいですね!
イルミネーションの撮影、光の加減が難しいなぁと思っていたのですが、
ブライスとのコラボ素敵~(^o^)

撮影時間とフォーカスモード参考になりました♪

外のイルミネーションもきれいだし、 ホテルの中もゴージャスでいいですね♪
ツーショットかわいいです~
お洋服セットの靴下、きれいですね

旬な時期にこういうシーンの外撮りって人目が多いと難しいけど、良い場所で良い写真が撮れましたね~~

凄くXmasだなぁって感じが出ていてステキですv-344
ともすればゴージャスな装飾に飲み込まれがちだけど、そこは巨頭女子達なので
華やかな色合いの中にいても存在感バッチリ!!

オサレな帽子にオサレなOF姿の双子っ子が楽しそうでカワイイ~~ \ (*´◒`*) /♪

Re: りすらんさん

人で溢れている場所でドール撮影は勇気いりすぎますよね(;^_^ A
休日の西新宿は人少なくてお薦めです!!( ^▽^)

暗くなってから撮ったり、グリーン系のライトアップで撮ったり、
フラッシュたいたりすると、めっちゃオカルティな写真になりますよね(;^_^ A
私は、そもそも人形結構怖いので、
なるべくオカルティ画像は避けたいと思っています(;^_^ A

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
双子は可愛さ2乗ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

赤いワンピとグリーンのソックスがクリスマスっぽいので、
去年も今年もクリスマス服として大活躍のお洋服です!!( ^▽^)

Re: まこ丸。さん

ブライスに転んだ頃、マイミクさん達に「絶好の休日ドール撮影スポット」として
教えていただきました!!(∩´∀`)∩ワーイ

10年前に比べると、驚くほどディスプレイショボくなってましたけどね(;^_^ A
それでもそれなりな写真撮れたし、飲食店も空いていてゆっくりお茶もできるし、
ビバ!!休日の西新宿!!ですよ!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1271-2aac62e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽん シャンパン・タワーとノスタル1号 «  | BLOG TOP |  » ノスタル1号とクリスマスの西新宿 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR