2017-11

がちゃぽん シャンパン・タワーとノスタル1号

本日は、がちゃぽんカテ。

PC262604.jpg
正面 エメラルドグリーン目

がちゃぽん「シャンパン・タワー」の紹介です。

PC262622.jpg
正面 ピンク目

モデルはノスタルジックポップ1号。
ちなみに、うさぎの被り物は、すでに紹介済みですが、
がちゃぽん「ねこうさぎちゃん」です。
今回はピンク。

PC262629.jpg
右向き ブルー目

全5種 (白、ピンク、ブルー、ブラウン、ブラック)
1回300円。
奇譚クラブのがちゃです。

PC262567.jpg

で、今回の本題!!「シャンパン・タワー」
全5種類 1回200円。
こちらは、エポック社のがちゃです。

グラスタワーが欲しかったんですが、出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

PC262599.jpg

2回回して、「ボトル ブルー」と「イルミネーションテーブル オレンジ」をGET!!(≧∇≦)b

PC262580.jpg

ライトON!!

PC262639.jpg

トレーも透明なので、グラスやボトルのライトの映りが綺麗です!!w(°o°)w おおっ!!

PC262577.jpg
左向き ブラウン目

ノスタルさんもご満悦な様子です!!(≧∇≦)b

PC262593.jpg

グラスはバラで4つ。
ちょっと小さ目ですが、まぁアリな感じかと!!(≧∇≦)b

PC262661.jpg

ボトルは、注いでる風ギミック付き。

PC262595.jpg

「ルネッサ~~ンス!!」

PC262643.jpg

うちにはいませんが、アレグラさんやステラさんに似合いそうな
がちゃぽんだなぁと思います(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

おおー。煌めいてる!
これは現行ですか。
かふぇの生息圏では、アニメや子供向けの
がちゃぽんばかりで。( ´-`)
ふちこさんも希にしかみないのですよ。

ノスタルさんのお洋服可愛いです。
ちょっとレトロなとこと、蜂の刺繍が素敵です( 〃▽〃)

がちゃぽん、ねこうさぎちゃん、私も欲しい〜!
ピンク、白も良いなあ。まだあるかしら、、。

シャンパンタワーはクリスマスにもピッタリだったわ〜。
来年の為にがちゃろうかな!!!

Re: はぁとかふぇ さん

今月発売だったがちゃですよ~~~( ^▽^)
うちも地元ではあまり種類がないので、
先日の西新宿撮影の折にがちゃってきました!!!(`・ω・´)シャキーン

去年、クリスマス服としてGETしたんですが、
今年も活躍してもらっています!!!( ^▽^)

Re: tammymode

私は渋谷のロフトで回しましたが、
新宿ならハンズにあると思いますよ~~~( ^▽^)
私は茶色と黒が欲しいので、だぶったら買い取りますぜ!!!(≧∇≦)b

シャンパンタワーはニューイヤーにもぴったり~~~!!
ってか、バビーさんやムッシュさんはいつでもお似合いでは??
これは西新宿のヨドバシで回したけど、
全5種ハズレなしだし、テーブルは混入率低いみたいなので、
フルコンプものをネットで買っちゃうとかもありかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ねこうさぎちゃん、どのお色も可愛いですよね~~~(〃∇〃)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年を~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1272-82a3d793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ祭りに行ってきました!!( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » ノスタル1号とクリスマスの西新宿 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR