2017-11

きのこ祭りに行ってきました!!( ^▽^)

本日は、久々ワンダーフロッグカテ。
ワンダショップのきのこ祭りに行ってきました!!( ^▽^)

PC232453.jpg

お供は、パルフラガ。
ワンダショップの素敵なディスプレイで、撮影させていただいちゃいました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カメラモードはトイフォトです。

PC232460.jpg

今回は、子連れ狼仕様で~~~!!!(*≧m≦*)ププ

PC232468.jpg

背中のリュックには、もちろんフォーチューンのパルフラガをIN!!(≧∇≦)b

PC232467.jpg

森から森を巡る旅ガラス風味!!(いやカエルですけど)

PC232450.jpg

「こんにちは~~」

訪問販売か???(*≧m≦*)ププ

PC232454.jpg

「一晩の宿をお借りできませんか??」

PC232445.jpg

泊めてもらえたようです!!トッツィもキノコ人もやさしいなぁ~~~!!!

というような、アホな妄想写真も撮れちゃいます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC232444.jpg

キノコ人に対抗して、パルフラガにも被り物を装着!!

PC232442.jpg

サメの被り物は「きょうこの閃き遊園地」さんの
サメちゃん(小)です。

PC232470.jpg

ケンゾーさんのオリジナル彩色のドール。

PC232469.jpg

オリジナルの豪華装飾のドール。

見ているだけでもワクワクしちゃいます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC232471.jpg

オリジナルフォーチューンも萌え萌えでした!!(*´Д`)ハァハァ

PC232473.jpg

完売のジム・ディエス。
恰好よかったです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC232457.jpg

販売中のドレスセットも素敵でグラグラきちゃいました(*´Д`)ハァハァ
そんなわけで、久々のワンダショップはめっちゃ誘惑多い、
素敵な場所でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ひゃ~めっちゃかわいい*^^*
羊さんちのワンダさんすごいオシャレ~~
足元ラバーソールはmomokoのですか?
チェックのパンツもちょうどいい丈で子連れ狼もサメちゃんもツボ♪
わたしもまたワンダショップ行きたくなりました!

Re: Koyuri さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ワンダってスタイリッシュなボディで恰好いいですよね(〃∇〃)

ラバーソウルはmomokoのです。
momoko靴はワンダにも似合います!!(∩´∀`)∩ワーイ

ワンダショップ楽しかったですよ~~~( ^▽^)

♪カエルに惹かれてジャジャジャジャン♪というわけで、お久しぶりです~
((o(^∇^)o))

パルフラガが背負ってるリュックって、定期入れまで付いているのですね。 しかも電子カードの中身入りだなんて‼
ノイエルの森まで、電車が通ってるのかしら
(≧▽≦) ぶはっ

口の開いてるワンダって初めて見ましたよ。
通常販売して欲しいかも…(←そしたら食玩のお煎餅を食べさせたり、ピコピコハンマーかハリセンで突っ込まれてる図を撮影したいと企む奴

私も数年前に、きのこ祭りのワンダショップに行きましたよ♪
あの時は木のおうちの中を覗くだけでしたが、今は訪問まで出来るのですね
w(゜o゜)wおおっ

Re: 無栓酢堂 かなめさん

ハクション大魔王~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう、このリュックはPINK SKULLさんの超絶技巧小物です!!v( ̄Д ̄)v イエイ
電車!!その発想はなかったですが、
電子いカードは、バスにも使えるからバスかも!!
それも猫バス的な!!!
あっっ!!ヤバい!!想像したら萌えてきました!!!(*´Д`)ハァハァ

ピコピコハンマー!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
銀魂きゅんきゃらの沖田と神楽のハンマー&メットセットがあるから
私もやってみたいです!!!(*≧m≦*)ププ

本当、大盤振る舞いの撮影スペースでしたよ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お疲れ様でした~♪

ワンダショップさんの撮影スペースすんごく素敵でしたね^m^
パルフラガさんのスタイリッシュなボデーというかお召し物に萌え萌えでしたヽ(^o^)丿

出会いがあるといいなあ♡

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~!!
撮影スペース豪華でしたよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

中野じたい1年以上ぶりでしたが、
ワンダショップもブロードウェイもやはりめっちゃ楽しかったので、
訪問の際にはまたご一緒させて下さい~~!!( ^▽^)

ワンダショップキター!

ウチから中野は少々遠いので久しく行っていないですが、やっぱ萌えますね。←語彙不足
まんだらけ→ワンダショップの流れがワクワクしますねー
今年も素敵な羊さんドールワールドを展開して下さりありがとうございました。
来年も楽しみにしておりまする。

Re: ぴくさん

私も中野も1年以上ぶりでしたが、
ワンダショップは2年ぶりくらいだった気がします。
近場でないとなかなか行かないですよね(;^_^ A

でも、ブロードウェイもワンダショップも
やはりめっちゃ楽しく素敵な場所で、
超楽しかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1273-e5a53797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年総括 «  | BLOG TOP |  » がちゃぽん シャンパン・タワーとノスタル1号

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR