2017-05

2016年総括

本日は、2016年総括です!!(`・ω・´)シャキーン

P2211920.jpg

2月。
2016年最初の購入ドールはブライス シェリーバベット。
シェリーさんはとにかくレトロな雰囲気が似合うブライスでした!!(≧∇≦)b

P2141812.jpg

レトロモダンとか!!

P3133024.jpg

レトロポップとか!!(≧∇≦)b

P3263504.jpg

3月。
お人形教室 スペシャルリカちゃん。

P3213360.jpg

ダウンのソバージュっ子ですが、
ヘアアレンジも楽しかったです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6181271.jpg

5月。
お人形教室 スタンダードリカちゃん。

P6191372.jpg

チーク濃いめの可愛子ちゃんです!!(〃∇〃)
セットで選べた新作の帽子もお気に入り~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6251465.jpg

6月。
PW-momoko ae 千夏。

P7313015.jpg

デフォ服が超絶可愛いんですが、
お着替えしてもやっぱ可愛いです!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC061919.jpg

シンプルなお洋服も似合うのが真の美少女の証って感じです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA230051.jpg

10月。
ブライス デヴィデラクール。

PA230191.jpg

ボルドーの髪&赤リップが素敵なお嬢さん!!

PB271578.jpg

60年代、ゴス、民族調までなんでも着こなす素敵ブライスです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、ブライス2体、リカちゃん2体、momoko1体という増殖でした。

その他、可動フィギュア
リボルテック ダンボー・ミニ  零戦52型、21型。
figma ダビデ像、名探偵ホームズ。

今年一番の増殖は、
4体増えた可動フィギュアって感じです。
これはほぼ毎年同じ結果ですけどね!!┐(´∀`)┌

それでは皆様良いお年を~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

・・・なぜだろう?
羊さんはブライスだけで5体以上いってる気がなぜかしてた(・Д・)

ともあれどの子も厳選のかわいこちゃんですね(´∀`*)


今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 史歩さん

そりゃ、史歩さんが月刊ブライスだったからでは!!??(*≧m≦*)ププ

置き場所ないから増やさない方向性だし、
最近のブライスは価格と品質が全然見合ってないと思うので、
あんまり買いたくならないし、
過去子を買うこともほぼないわけだから、そんなには増えないっすよ。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1274-d5f236ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスとニューイヤー «  | BLOG TOP |  » きのこ祭りに行ってきました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR