2017-04

がちゃぽん シャンパン・タワーとペニープレシャス

本日は、がちゃぽんカテ。

PC302743.jpg
右向き イエローグリーン目

モデルはレジーナ頭皮、ビアンカアイギミックのペニープレシャスです。

PC262567.jpg

がちゃぽん シャンパン・タワー
エポック社 1回200円。

クリスマスにイルミネーションテーブル(オレンジ)と、
ワインボトル(青)をGETして紹介しましたが、
その後、グラスタワーとワインボトル(緑)もGETしちゃいました!!(≧∇≦)b

PC302669.jpg

グラスタワー。

3個連結×3
2個連結×2
1個
のセットです。

PC302668.jpg

ワインボトル(緑)

ボトルとワインクーラー、
シャンパン入りグラス2個のセットです。

PC302853.jpg

ってわけで、4種を飾るとこんな感じに~~!!!(≧∇≦)b

PC302855.jpg

空のグラスと、シャンパン入りのグラス両方あるところが、
リアルな雰囲気でたまらんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC302672.jpg

イルミネーションテーブル、ライトON!!!(≧∇≦)b

PC302726.jpg
左向き ライトパープル目

「ルネッサ~~ンス!!」

ワインボトル(ブルー)のグラスは空バージョンだったので、
シャンパン入りバージョンのグラスのほうが、
持たせたとき絵になっていいなぁ~~と思います!!(≧∇≦)b

PC302732.jpg
正面 ライムグリーン目

ヒキで撮ってもおっされ~~!!
ちなみに頭上のライトは100均(ダイソー)のLEDライトです。

PC302687.jpg
正面 ライトブルー目

100均なんでもあって素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コートを着せれば、屋外パーティーも演出できちゃいます!!!(≧∇≦)b

PC302822.jpg

そして、昨今300円どころか、400円、500円まで存在しているがちゃですが、
200円がちゃでも結構頑張ってるよ!!!な
エポック社の「シャンパン・タワー」でした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

バブルのかほりぷんぷん漂う…

羊さんの手にかかるとガチャポン会社も冥利に尽きるというカンジでしょうか?
ここはブライスさんではなく、momokoさんでムーディーなのもお願いしたい(笑)

数年前、ダンナと旅行に出かけた時、私財布を忘れて来ちゃいまして。ダンナに
「バブルの女だって金は出さなくても財布は持ってたぜ」って言い捨てられたのを思い出しました(実話)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
仕事もだいぶ落ち着いたので、またちょくちょく書き込みさせて下さい。
よろしくお願いいたします。

シャンパンタワー、いいですね。
ウチには合わないかなーと思ったのでスルーしたけど、
やっぱり回せばよかった。
(その代わり、神社セットは回したのですが)
次に見かけたら回してみようっと。

Re:ぴくさん

momokoでムーディー!!いいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とりあえず、momokoで新年会風はいってあります!!!(`・ω・´)シャキーン

旦那さんおもしろすぎ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: まちぞうさん

あめましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

シャンパンタワー、グラスだけでも使えるし、
イルミネーションテーブルも、
他の透明系な食玩やフィギュア飾ってもオサレな雰囲気で使えますよ!!(≧∇≦)b
神社は、私はまだ巡り合っていません。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1276-828f9e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールとみゅこれさんのお着物 «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールとニューイヤー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR