2017-11

デヴィデラクールお着替え集

本日は、デヴィデラクールさんお着替え集です!!( ^▽^)

お着替え集、一度やってみたかったんですが、
私は、似合う!!と思う服を着せたら、
そのまま着せっぱ!!飾りっぱ!!がほとんどなので、
なかなかやってみる機会がなかったのです(;^_^ A
ちなみに一番お気に入りのブライスのあちゃさんでさえ、
10着お着替えに2年以上かかっています┐(´∀`)┌ヤレヤレ

デヴィさんは、3か月足らずで10着達成した初のブライスのなので、
記念ってことで!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA270329.jpg
左向き レッドピンク目

トップアップで60年代風ファッション!!
ちなみにマイメロとクロミちゃん風で~~!!!( ^▽^)

PA230165.jpg
右向き グレー目

サイド残しのトップアップでゴスロリ。
ヘッドのツノ付きカチューシャ&コウモリチョーカーはデヴィデラさんのデフォのもの。

PB030737.jpg
正面 ライトブルー目

後れ毛残しのプードルヘアで、ミニドレス。
三つ又の杖と、赤の厚底4連ストラップシューズも
デヴィデラさんの付属小物です。
デヴィデラさんのデフォ小物は、デキがよくてめっちゃ使えます!!(≧∇≦)b

PA270383.jpg
正面 モスグリーン目

なんちゃってアフロでロンドンパンク風。

デヴィデラさんの髪は、左右非対称な、ぞんざいパーマなんですが、
裾のみは、そこそこパーマ強めにかかっているので、
ヘアアレンジがしやすいです。

PA270378.jpg

しかもワックスつけてますか??並みのベタ髪でもあるので、
ゴムもアメピンも使わずにUピンだけでUPヘアにすることも可能です!!w(°o°)w おおっ!!

PA270431.jpg

ってわけで、この時の髪型はUピンのみです。
ベタ髪ならではの楽しみ方ってことで!!!(*≧m≦*)ププ

ボルドーな髪色はミリタリーコートも似合います!!(≧∇≦)b

PB231417.jpg

プードルヘアーでニットスーツ。

PB271608.jpg

後れ毛なしのプードルヘアーでレトロカントリー。

PB131273.jpg

同じく後れ毛なしのプードルヘアーでミリタリー。
ちょっとスチームパンクっぽくもあります!!(≧∇≦)b
プードルヘアーはヘッドアクセやゴーグルとも相性ヨシです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1022874.jpg

もちろんミニハットとも~~~!!!(≧∇≦)b

ちなみに、ミリタリーの時と同じ髪型です。
外出予定がある時はガッツリピンをうつので、
崩れてくることはありません。
でも、押されれば当然潰れはするわけで、
クリスマス会に行った時、鞄のなかでぎゅうぎゅうずめになり、
つぶれプードルヘアーになっております(;^_^ A
まぁ、そんなわけで、荷物いっぱい外出後の味わいヘアってことで!!!(*≧m≦*)ププ

P1022976.jpg

ジャケットは脱いでもオサレです!!(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっとブリティッシュテイストなロリータファッションが萌えドコロです!(*´Д`)ハァハァ

P1073036.jpg

サイドアップでお着物~!!
アイライン&赤リップの濃いめのメイクがお着物にもぴったりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃ~~!!
ヤバイのを見に来てしまった!!!

特に好みなのはアフロアレンジのパンクファッション♪
ものすごいツボにびっしーってきました。。。
あとは赤×ミリタリーも大好きです~~

着物も似合うし可愛い系もはまってるし、デビさんすごい!!・・・って思ったけど、もしかして羊さんのスタイリングセンスがとにかくすごいっす☆

Re: Koyuri さん

ふはははは!!!!
デヴィさん、着こなし幅広い優秀モデルさんですぜ!!!( ̄▽ ̄)

今回、ジュニムンのイベントに参加していたディーラーさんや、
人気ディーラーさんの服ばかりですので、
服の素敵さとデヴィさんの可愛さだけで、
私ならではの素敵要素なんて全然ないと思いますよ~~~('□`;)


もぉーーーー!!!
誘惑するのはやめてくだされ~!!!!!
今年はブライス減らすぞ!!と心に誓ったのに・・・。
気持ちが揺らぐ・・・。
なんちゃってアフロがブー高木ちっくで
めちゃめちゃ可愛いです!!
着物も似合う~♪←これも高ポイント。
が、頑張れ私・・・。負けるな私・・・・。

Re: moondog さん

あっはっはっは!!!
そういや、セイディさんも誘惑したんでしたっけ!!!(*≧m≦*)ププ
私も、去年以前からドール減らしたい!!とは思っていますが、
(そもそも箱入りは、半分くらい減らしても、ドール遊びには問題ないレベルですしね('□`;) )
それでもデヴィさんは、見本見たら抽選参加せずにはおれない!!
GETしたら着せ替えしたくてたまらない!!!と思う萌え要素多いブライスでございました!!(≧∇≦)b
moondog さんも、マイメロと並べてクロミシチュいかがでしょうか~~??( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1278-0ce75dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミクミーツブライスとみゅこれさんのアイランドカウンター «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 千夏にAnnz Dollの着物

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR