2017-05

PW-momoko ae 千夏にAnnz Dollの着物

本日はmomokoカテ。
1月なので、momokoにも着物を着せてみました!!( ^▽^)

P1073109.jpg

モデルはPW-momoko ae 千夏。
着せたのは、Annz Dollのお着物「平成浪漫」です。

P1073190.jpg

Annz Dollはお着物ドールなので、
めっちゃ凝った着物です!!w(°o°)w おおっ!!
襦袢、お着物、補正の胴巻きも付属。

P1073116.jpg

ちなみにこのお着物、同じお着物とは思えないくらい柄に個体差があります。
うちのはこんな感じの柄の出方です。

P1073186.jpg

小物は、足袋、下駄、髪飾り、帯揚げ、帯締め、造り帯。

P1073178.jpg

下駄は裏までオサレです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1073114.jpg

ってわけで、着つけると、帯はこんな感じに~~!!( ^▽^)

P1073181.jpg

髪飾りのバラは、あまり好きじゃないので未使用です(;^_^ A

P1073146.jpg

そんなわけで、頭には手持ちのリボンカチューシャを!!

P1073140.jpg

見返り美人な千夏さん~~~!!!(〃∇〃)

P1073103.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~!!
スタンドは、リカちゃんキャッスルのもの。
ブライスにも使っていますが、
キャッスルのスタンドは、リカ、ジェニー共用なので、
もちろんmomokoにも使用可能です!!(≧∇≦)b

P1073170.jpg

襟巻と巾着装備で、食べ歩きな雰囲気に!!!( ^▽^)

P1073175.jpg

襟巻はクマちゃん。

P1073177.jpg

巾着は麻の葉柄。
ブライス用のお着物セットに付いていた小物なんですが、
小物は1/6ドールなら兼用可なので!!(≧∇≦)b

P1073093.jpg

まぁ、そんな感じで、黒髪可愛子ちゃんな千夏さん、
お着物もバッチリ似合いました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

momokoさんの着物も良いですね。
千夏さんの着物姿は、子供っぽくなるのかな?と
思いましたが、素敵なお嬢さんでした。

AnnzDollというのもあったのですね。
またいろいろ気になっちゃいます( 〃▽〃)

Re: はぁとかふぇ さん

振袖だったら、ちょうど成人式っぽくてよかったんですが、
訪問着もオサレですよね!!(〃∇〃)

杏は人気なくて息の短いドールだったんですが、
お着物のデキはすごくよかったし、
ドール本体も私は結構好きでした。・゚・(ノД`)・゚・。

素敵着物ですね!巾着もGood!

杏ドール、家にも赤リップの子いましたが出番無く
里子に出しちゃいましたがいても良かったかな、、、。

Re: tammymode さん

杏のお着物はめっちゃデキいいです!!(≧∇≦)b

赤リップ!!黒猫さんかな??
杏は着物も秀逸ですが、ドール本体も味わいあったので、
私はお薦めですが、
世間的には、もう10年くらい前から断舎利!!のほうがオシですし、
スタイリッシュ&スマートな空間オシなら里子も正解だと思いますよ~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1280-13d13e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールお着替え集 «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールとみゅこれさんのお着物

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR