2017-11

デヴィデラクールとハローキティのおうちごはん

本日は、食玩カテです( ^▽^)

P1093231.jpg
右向き グレー目

モデルは、デヴィデラクール。

P1093198.jpg

紹介する食玩は、リーメント 「ハローキティのおうちごはん」のホットケーキです!!( ^▽^)

P1093203.jpg

イリュージョンなハニーピッチャーが萌えドコロな一品です!!(*´Д`)ハァハァ

P1093201.jpg

ナイフとフォークの柄も凝っています!!w(°o°)w おおっ!!

P1093250.jpg
正面 モスグリーン目

イチゴ添えのホットケーキに合わせて、ソファーはイチゴバージョンを!!(≧∇≦)b

P1093236.jpg
正面 ライトブルー目

ワンピースは、Miina Rinnut さんのもの。

P1093209.jpg

靴は、momokoの赤のエナメル調おでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P1093235.jpg

このワンピチョイスの理由は、胸にニャンコプリントがあるワンピだからです。
キティ食玩にニャンコプリントワンピース!!(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!
ハローキティのおうちごはんを紹介するときは、
いつもこのワンピだったりします!!(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_8516.jpg

こちらは、ハローキティのおうちごはんの「お子様ランチ」を紹介した時の画像です。
モデルは、ノスタル2号。
この時もmomokoの赤のおでこ靴を合わせているんですが、
こちらはツヤ消し&底がベージュバージョンだったりします。
momokoの靴は同じ色でも微妙な違いがあるところも楽しいです。

P1093255.jpg
左向き レッドピンク目

お子様ランチ紹介の時も、今回も、ソファーは自作です。
好きな形、好きな色合いに作れる自作は楽しいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1093287.jpg

オプションのカッチンを頭に装着!!!(≧∇≦)b

P1093273.jpg

スイーツ&イチゴづくしな感じでよろしいかと!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P1093291.jpg

デヴィデラさん、スイーツカッチンも似合いますが、
マーゴさんのピンクの丸メガネなんかも似合ってキュートです!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ハローキティのおうちごはん!
イリュージョンなこんなに素敵な一品が
あったなんてっヽ(^o^)丿♡

そしてデヴィデラさん、
本当にいろんなテイストのお洋服が似合いまくりますね♡

Re: 史歩さん

まだキャラ物が380円(税別)だった頃の素敵シリーズです!!( ^▽^)

デヴィさんって、濃いけどケバくなくて、
似合うお洋服多い素敵ブライスですよね(〃∇〃)

楽しいおやつタイム~!!
デヴィさんのワンピもビビッドでかわいくてとてもお似合いです♪
ネコが見上げてる柄なのがまたよいですねー( *´艸`)

美味しそうなソファーに可愛い食玩にかっこいいジュークボックス、
目を奪われるものが多いお部屋なのに、デヴィデラさんが負けてないというか
ついつい惹き付けられちゃう子ですねー(//∇//)
個性的な子かと思ってたけど、本当に色々と似合いますね!

Re: みゆきさん

キャラもの食玩も可愛いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デヴィデラさん、キュートなワンピも似合います!!!(〃∇〃)

Re: 曇雨猫さん

デヴィデラさんって、濃ゆいんだけど、
ケバくない、キュートな可愛さ溢れるブライスだよなぁ~~と思います(〃∇〃)
自分の中ではマイメロさん以来の大ヒットブライスでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1281-42314449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひつじヘッドドールお着替え «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんとアメリカンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR