2017-03

初音ミクミーツブライスとみゅこれさんのアイランドカウンター

本日は、いただきものの紹介です!!( ^▽^)

P1143331.jpg

先日、みゅこれワールドのみゅこれさんから、
超絶素敵なアイランドカウンターをいただいちゃいました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スモーキーな赤や、ヨゴシの雰囲気がたまらない逸品です!!

P1143334.jpg

所々にうっすらと入っている文字も萌えドコロ!!(*´Д`)ハァハァ

P1143336.jpg

引き出しや扉も開閉可能です!!!w(°o°)w おおっ!!

P1143339.jpg

バックスタイルも抜かりなし!!

P1143341.jpg

メタルプレートがおっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1143352.jpg

ってわけで、オールドアメリカンな雰囲気のこのアイランドカウンターに合わせて、
キッチンディスプレイしてみました!!(≧∇≦)b

P1143357.jpg

カウンター上部のタイルもオサレです!!!(〃∇〃)

P1143401.jpg
正面 ブルーグリーン目

もちろん、ブライスと合わせてもバッチリな素敵さです!!(≧∇≦)b
モデルは、初音ミクミーツブライス。

P1143381.jpg
右向き コバルトブルー目

アイランドカウンター、この位置だとアイランドではないですが、
いいお仕事してくれてます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1143425.jpg
正面 ブルー目

素敵なキッチンに浮かれるミクさん!!(*≧m≦*)ププ

P1143391.jpg
左向き ライトグレー目

みゅこれさん、素敵なアイランドカウンターをどうもありがとうございました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

タイル張りも素敵な一品ですね♡
シンク周りに置かれている洗剤とかも
絵柄にきゅんきゅんしますヽ(^o^)丿
差支えなければズームでも見たいです(>_<)

Re: 史歩さん

細かいディテールもうっとりなアイランドカウンターです!!!(〃∇〃)

小物はは全部、食玩カテで名称紹介する予定です。
むろん、ヨリヨリっすよ!!(≧∇≦)b

ヨリヨリ!楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))
蛇口とかも素敵ですねー。
右のはシンディちゃんのでしたっけ?そちらと
ぴったり雰囲気があってます(* ´ ▽ ` *)
やっぱり、キッチンディスプレイは楽しいですね。

Re: はぁとかふぇ さん

楽しみにしていただけてうれしいです!!
食玩好き!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

そう、シンディちゃんのです。
このキッチンはシンク部分のあるほうを持っていないので、
シンク付きのアイランドカウンターと合わせるとぴったんこなのです!!(∩´∀`)∩ワーイ

素敵にご紹介頂いて感無量です(ノД`)・゜・。号泣
こんなにアメリカンな素敵なキッチンになるんだー
っと無責任な製造者が感動しております。

自分の趣味に走って、好きに作ったのは良いが使いこなせなかった。
そんなアイランドカウンターが立派な姿になって・・・みゅこれは幸せものです!

窓辺のピンクのラジカセが素晴らしいアクセントになってます!
羊さんのトコロにお嫁に行けて、カウンターは大喜びです!
アリガトウゴザイマス( *´艸`)

Re: みゅこれ さん

素敵なお品をどうもありがとうございました!!!
この素敵なお品がうちにあることに感無量です!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みゅこれさんの家具はデザイン素敵な上に使い勝手もいい!!という
珠玉の品ばかりです!!!
本当、販売していただきたいです。

ピンクのラジカセはipot持ってないのに買ったipot用スピーカーです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1282-749efa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flying Tigerのデコペーパーと100均の折り紙 «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールお着替え集

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR