2017-11

復刻リカちゃんCCX-4 とアメリカンキッチン

本日は、リカちゃんカテです。

P1143511.jpg

アメリカンなキッチンで、リカちゃん写真も撮ってみました!!(≧∇≦)b

P1143459.jpg

モデルはCCX-4
前髪アリ髪色橙茶っ子です。

P1143499.jpg

お洋服は、おでこちゃん&ニッキサイズのお洋服なんですが、
復刻リカちゃんにもぴったりです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1143474.jpg

靴はmomokoの赤のエナメルおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P1143480.jpg

復刻リカちゃんは小さ目なので、
このディスプレイだと、キッチンに忍び込んだ子供なサイズ感です!!(*≧m≦*)ププ
リカちゃん設定小学生ですし、そんな感じで!!( ^▽^)

P1143482.jpg

シンディサイズのキッチンでは、
まさに子供のつまみ食い状態です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1143463.jpg

でも、アイランドカウンターでは、
お料理もできるサイズ感です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1143468.jpg

食玩とのサイズ感もバッチリです!!!(≧∇≦)b

P1143489.jpg

ってわけで、モリモリ朝食~~~!!!

「いっぱい食べて大きくなるぞ~~~!!!」

って、人形は成長しませんが!!!(*≧m≦*)ププ

P1143487.jpg

そんな感じで、アメリカンキッチン、
復刻リカちゃん合わせでも可愛かったです!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

復刻リカちゃんにこのテイストは超似合いますね♡

やはりあの日あの時もっとお迎えしておけばよかった!な
後悔にとらわれておりますが、復刻リカちゃんが復刻してくれることを
願ってやみません!
今年はそわそわしておりますヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

60年代アメリカンな雰囲気いいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
60年代生まれの初代リカ!!復刻にもバッチリ似合う雰囲気です!!(∩´∀`)∩ワーイ

8体いっちゃった私でさえ、もっといっておけば!!と後悔してますからねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
6体でアナ一体分!アレグラ1体で7体いけちゃううえに、
セミオーダー日本製って、キャッスルリカちゃん素晴らしいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年はリカちゃん生誕50周年復刻!!とかあると期待!!ですよね!!

ご無沙汰してます!
アメリカンなキッチンも
リカちゃんのコーデもかわいいですね(o´罒`o)♡
似合いすぎです〜
リカちゃんが子供に見える&つまみ食い、と言う
つっこみにも笑いました(確かに笑)

ビンテージから更にオシャレなキッチンに変身ですね。ホントに憧れます!
お人形さん達は羨ましいな〜‹‹\(´ω` )/››~♪

Re: 微糖さん

アニカちゃんにも遊びに来ていただきたいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ
復刻リカちゃん本当可愛いですよね!!(〃∇〃)

フィギュアやドールのほうがいい生活!!って、
ヲタクあるあるですよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

リカちゃん、お洋服もレトロでかわいい~(*^^*)
アメリカンキッチン、いいですね♪特にコカ・コーラグッズ、カッコいいです!
そうそう、以前羊さんが紹介されてたQPOTのドライバー&メジャーセット、オクでゲットしました。
めっちゃかわいいし、しっかりしてますね!!

Re: みゆきさん

60年代風お洋服可愛いですよね(〃∇〃)

コーラグッズはおまけがクオ高くて、
集めるの楽しかったです!!(∩´∀`)∩ワーイ
ゼクシィのおまけもクオ高いもの多いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1283-a01ce654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ48レポ momoko&ruruko編 «  | BLOG TOP |  » Flying Tigerのデコペーパーと100均の折り紙

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR