2017-05

ドールショウ48レポ momoko&ruruko編

本日は、おでかけカテ。
ドールショウ48池袋レポmomoko&ruruko編です。

P1153523.jpg

まずはペットワークスブース!!

2月発売の1702さん、めっさ素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
超絶欲しかったToday's 1206さんオマージュなこのお嬢さんは、
狙っていきたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P1153524.jpg

そして、そばかす赤毛三つ編みな赤毛のアンみたいな
屋根裏のrurukoも萌え~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ

P1153521.jpg

グレーキャットさんのお着替え姿も可愛かったです!!(〃∇〃)

P1153525.jpg

新作ジョシィも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

続いてディーラーブース。
いつものように、ディーラーさん名のわかるところと、
わからないところがあるので、ディーラーさん名はナシでお送りさせていただきます(;^_^ A

まずは、ruruko!!

P1153518.jpg

ruruko ae [ Starry Element ] 星追い少女
本体も、お洋服も背景も素敵です!!(*´Д`)ハァハァ

P1153546.jpg

白黒の、オサレ制服でもありそうな装いが素敵なrurukoさんズ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1153549.jpg

お洋服も可愛いですが、髪型カスタムrurukoにきゅんきゅんです!!!(*´Д`)ハァハァ

P1153554.jpg

ちょっと民族調な衣装が素敵~~!!
黄色のお洋服に、グリーンアイとブラウンヘアが映えてます!!(〃∇〃)
タイツもオサレすぎ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1153519.jpg

続いてmomokoさん!!
お洋服も背景もめっちゃ素敵です!!!

P1153528.jpg

背景&お洋服、&カスタムさん一体の世界観に萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

P1153551.jpg

いつかは欲しい素敵お洋服!!(〃∇〃)

P1153558.jpg

チェリーちゃんも、迫力ありました!!!w(°o°)w おおっ!!

P1153555.jpg

素敵なお着物カスタムmomoko!!(*´Д`)ハァハァ

P1153556.jpg

ミニチュア者としては、金魚モチーフのバッグが鼻血噴きそうな萌え度でした!!!(*´Д`)ハァハァ

ドールショウ48池袋レポ ブライス&その他1/6ドール編に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

レポありがとうございます。
ジョシィがツボ♪
お迎えしちゃいそうだわ
ジトタレメってこんな表情なんだね。

いや・・・・どの子もかわいいんだけど。
ブライスとか…も楽しみです。

っ!!
金魚バッグ見過ごしてた!

すんごく素敵ですねヽ(^o^)丿♡

うわー。最近momokoの第2ブームを迎えた身としては
大変誘惑の多い、レポートです。危険です( ω-、)

中でもこれ!っていうのが無いほど、みなさん
素敵ですねー(* ̄∇ ̄*)ドールごと欲しいです。

金魚バッグも小さいんでしょうね。
すごいですー。

えええ〜!全然見られなかったですよ〜。
1702見たかったなあ。

カスタムならmomokoもGoodです♡

Re: しま りすこ さん

ジトタレメ可愛いですよね!!(〃∇〃)
しま りすこさんのお家のうさぎぃ牧場の仲間にぜひ!!

どのドールもそれぞれ良さがあって、
誘惑してきますよねぇ。

Re: 史歩さん

カスタムさんも素敵でしたが、
相乗効果で素敵すぎなこのバッグに鼻血ブーでした!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: はぁとかふぇ さん

momokoはリアル仕様の服じゃないと似合わないから、
凝りまくった細かいお洋服のディーラーさんばかりですもんね。
展示がまさに眼福、眼福!!です!!(*´Д`)ハァハァ

金魚バック、このサイズでこのディテール凄いですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

Re: tammymode さん

今回、ペットワークスブース、はす向かいだったんだから、
行けばよかったのに~~~!!

タミーさん、おもちゃっぽいドールより、
綺麗なドールがお好きですもんね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1286-b06b1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ48レポ ブライス&その他1/6ドール編 «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんCCX-4 とアメリカンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR