2017-03

ドールショウ48池袋 戦利品紹介

本日は、ドールショウ48池袋の戦利品の紹介です!!(≧∇≦)b
っても、今回超絶控え目です(;^_^ A

理由は、外撮影は、ほぼしないし、
ドールには服着せたっぱがほとんどなので、
コートやニットのような冬服はあまり買わない方向性なのと、
今回は、ディーラー参加のブロ友さんのお手伝いで入場していたので、
速攻お買いものは不可だったので、ディーラーさん巡りした時には、
狙っていたものは全部売り切れだったので~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P1183560.jpg

そんななかでの、戦利品その1!!
アゾンワゴンのセール品だった旧ピュアニーモボディ。
肩関節が動かない旧ボディですが、半額800円は魅力かと!(≧∇≦)b

P1183564.jpg

戦利品その2!!
資材ディーラーさんにてサテンリボン!!
細めのリボンはなかなか売っていないので~~!!

P1183566.jpg

戦利品その3!!
momoko用ニーハイ。
ボディにぴったりフィットしてmomokoの美脚が引き立つ素敵ニーハイです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

以上購入品。

P1183569.jpg

そして、ディーラー参加のブロ友さんから、
真面目に売り子したご褒美にいただいたバブーシュカ!!
めっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

品数は少ないですが、どれも使いたいビジョンがあっての購入だったので、
自分的には、充実の戦利品の楽しいドルショでした!!!(∩´∀`)∩ワーイ
そんなわけで、全品さっそく使ってみたので、
さくっと画像をのせときます!!( ^▽^)

P1213612.jpg

ピュアニーモボディ使用画像!!
ドールショウ47でGETした羊ヘッド。
ずっと生首状態でしたが、これで遊べるようになりました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1213867.jpg

サテンリボン仕様画像。

P1213853.jpg

細めのリボンはmomokoにも使えます!!(≧∇≦)b

P1213772.jpg

ニーハイ着用画像。

P1213768.jpg

momokoの美脚が引き立ちます!!!(*´Д`)ハァハァ

P1213663.jpg

バブーシュカ使用画像。

P1213741.jpg

フィービーさんの可愛さがさらにUPしております!!!(*´Д`)ハァハァ


次回から、それぞれ詳細紹介日記な予定です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

タミーさんのバブーシュカ、
フィービーさんにめっちゃ似合ってて可愛いですね(*^^)

ピュアニーモボディ装着なひつじさんにきゅんきゅんしますヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

KENZOスタイルも素敵でしたが、こんな合わせも可愛いですよね!!!(≧∇≦)b

羊、本当はXSボディを付けようと思っていたんですが、
セールに負けてMボディに!!!
でも、これはこれでアリかな~~と!!!( ^▽^)

ここ最近羊さんの過去momoko 記事を見ては
うひゃー、きゃーとわめいています。
みんな美人さんで、服素敵で悩まされますー(≧ω≦。)

バブーシュカ、素敵ですねー。
フィービーさんのお洋服にもぴったりですね( 〃▽〃)

わあ。羊さん売り子さんとして会場にいらっしゃったんですね。
もしかしたらお会いしてたかもですね(//・_・//)

momokoさんのスラリとした美脚・・!
バブーシュカおしゃれ~
詳細紹介も楽しみにしています。

おおっ!こちらのヒツジのボディに装着でしたか。
めちゃぴったりで色々遊べそうですね!

バブー、こちらのドレスにドンピシャですね!
真面目に売り子さんしてくれた割には、しょぼいお礼でメンゴです、、。

Re: はぁとかふぇ さん

はぁとかふぇのお家の子もいますしね!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

バブーシュカ素敵で、フィービーさんの可愛さがさらにUPです!!!(〃∇〃)

Re: スポポビッチ さん

ですね、ですね!!( ^▽^)

ぴったりフィットのソックスは、
美脚が引き立つ萌えアイテムですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: tammymode さん

なかなかナイスなサイズ感でした~~~!!!
貧乳ボディなのでお洋服もブライスと兼用できるし、
遊べそうです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

バブーありがとうございました!!
いやいや、超豪華なご褒美ですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1287-cce6fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊ヘッドドール «  | BLOG TOP |  » ドールショウ48レポ ブライス&その他1/6ドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR