2017-03

PW-momoko ae 初恋 とアメリカンキッチン

本日は、momokoカテ。

P1213863.jpg

アメリカンキッチンでmomokoの写真も撮ってみました!!( ^▽^)
モデルはPW-momoko ae 初恋 。

P1213857.jpg

頭にはドルショでGETしてきたリボンを結んでみました!!(`・ω・´)シャキーン

P1213803.jpg

アメリカンダイナー風キッチンに、
50's風にも見える裾広がりなお洋服は、
バッチリなんじゃないかと思います!!( ^▽^)
お洋服はリカちゃんキャッスルの27センチサイズのもの。

P1213801.jpg

スカートの中にチュールのパニエがあるので、
いい感じに広がります!!(≧∇≦)b

P1213777.jpg

このワンピースは、白手袋も付属でした。
ワンピと手袋セットで1400円(税別)

P5145002.jpg

50's風味コーデもいけますが、
帽子や、ワンコをプラスすれば、
避暑地のお嬢様設定でもいけます!!!(≧∇≦)b
手袋がいい味出してくれますので~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
キャッスルのドレスセットは、本当コスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1213795.jpg

靴下は三つ折りソックス、靴は白のおでこ靴を合わせてみました。

P1213834.jpg

エプロン付いてるようにも見えるワンピなので、
お料理姿も似合います!!!(≧∇≦)b

P1213837.jpg

Let's クッキング~~~!!!

P1213830.jpg

モリモリ朝食を運ぶ初恋さん!!

P1213811.jpg

「めしあがれ!!」

こんな綺麗なお嬢さんにおすすめされたら、完食間違いなしです(∩´∀`)∩

P1213819.jpg

そんな感じで、momokoさんにもアメリカンなキッチン、
なかなかお似合いでした!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1290-7e9a2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスル東京に行ってきました!!( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーとアメリカンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR