2017-11

アメリカンキッチンの小物あれこれ その1

本日は、食玩カテ。

P1143392.jpg
左向き ライトグレー目

アメリカンキッチンに使用したミニチュアの詳細紹介です!!(≧∇≦)b

P1213581.jpg

まずはサインライト。

IMG_5377_17.jpg

何度も紹介していますが、
コカ・コーラ120周年記念サークルK&サンクス限定
復刻コーラ瓶入りベンディングマシーンコレクションのおまけです。
1種680円 全4種。

P1213582.jpg

シンディキッチンの上にのせた時計も同じシリーズ。
発売が2006年のものなので、今はサインライトも時計も電池切れていますが、
電池を入れかえれば、光るし、動くと思います。

左のバディ・リーのミニフィギュアは、
同じく120周年時のコーラの500mlペットボトル付属のおまけです。
思えば、120周年はめっちゃ盛り上がったのに、
去年の130周年は話題にすらなってなかったのはなぜでしょう??(・ω・ )
やっぱ海外的には13はよろしくないからか!!??

P1213751.jpg
右向き コバルト ブルー目

続いて窓際部分。

P1213578.jpg

SPAM缶グリーン natural leavesさんのミニチュア。
トマト缶バジル リーメント ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理

ラジカセはBoomDock
iPod iPhone用のスピーカーです。
実際に使える品だけに、邪魔なでっぱりが!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

20130313_17.png

カラーは豊富。
結構古い品なので、投げ売り800円くらいだったこともありますが、
現在でも1500円前後くらいでは入手できるんじゃないかと思います。

P1213599.jpg

シンク周り。

クマブラシ、クレンザー、ペンギンスポンジ  メガハウス ポップンツール。
スプレーボトル  リーメント 恋するピンク。

P1213601.jpg

まな板 リーメント フランス 三ツ星レストラン
オレンジ&搾り機、ナイフ、卵、ベーコン リーメント Fun Meals

P1284081.jpg
正面 ミントブルー目

Let's クッキング~~!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P1284083.jpg

ミクさん、包丁を持つ手も軽やかです!!!( ^▽^)

P1213753.jpg
正面 ブルー目

次回、カップボードの食玩からの紹介です!!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

コカコーラの時計、さすがというか渋くてカッコいいっすね !!(≧∇≦)b

ウチにもデジカセのミニチュアあるけど、やっぱりモノホンだけにリアルだしカラーバリエーション豊富ぅ~♪
シンク周りなんてだまってりゃ本物のお掃除セットかと思いそうですよね。
あんな風に可愛いキッチンだったらさぞや料理も楽しかろうというものだわ~~v-10

ミクさんの着てるOFも可愛い!!
(さぞやエアコンの効いてるオウチなのだろう&季節を先取りしてるジャン♪)

Re: まこ丸。さん

ベンディングマシーンセットで680円は素敵価格!!ですよね!!(≧∇≦)b
当時コーラ飲めなかったんだけど買っちゃいましたぜ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

まこ丸。さんのおうちのもピンクで可愛いですよね!!(〃∇〃)
でっぱりないし、そっちのほうがいいと思います!!!

まぁ、今回はこのアイランドカウンターをいただいたからこその
ディスプレイだったりするので、
シンク周りは重要っす!!!(≧∇≦)b

多分南半球なんじゃないかと!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1291-1b10f27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカンキッチンの小物あれこれ その2 «  | BLOG TOP |  » ひつじヘッドドールお着替え

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR