2017-03

リカちゃんキャッスル東京に行ってきました!!( ^▽^)

先週末、浅草で催されたLC東京に行ってきました!!( ^▽^)

P1223871.jpg

27センチサイズのドレスセット デザイナーズコレクションのシリーズは、
どれも素敵です!!(*´Д`)ハァハァ

P1223869.jpg

special toy boxさんコラボドレス右端のは、
いつの日か入手したい一品です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P1223872.jpg

キャッスルの27センチっ子はデフォドレスも、
色移りの心配もない白ドレスで使い勝手よさげで可愛いです(〃∇〃)
真ん中のマリンな月間ドレスは、ワンピース&ソックスで1400円(税別)というやさしいお値段!!(≧∇≦)b
前回の日記にも書きましたが、キャッスルのドレスセットは本当コスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1223874.jpg

22センチサイズのドレスセットは各種1500円(税別)

P1223873.jpg

新作で欲しいの色々あったんですが、
昼過ぎからゆるゆる参戦だったので、
この中では、メイドさん、赤ドット、グリーンギンガムくらいしか残っていませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

そんな私の今回の戦利品!!!(`・ω・´)シャキーン

P1233919.jpg

くんせいたまご!!
ドールとの関連性は謎ですが、キャッスルで売ってるくんたまは、かなり美味しいです!!
なので、つい買ってしまうお品だったりします!!(∩´∀`)∩ワーイ
エッグスライサーでスライスして、七味をかけると、
めっちゃいい酒のツマミになります!!(≧∇≦)b

P1233922.jpg

27センチサイズドレスセット 1400円(税別)

P1283934.jpg

ってわけで着用!!モデルは、PW-momoko ae 千夏さん(∩´∀`)∩ワーイ

P1283944.jpg

ワンピ&ドロワーズのセット!!
裾のトーションレースも繊細でオサレです!!!(*´Д`)ハァハァ

P1283937.jpg

サテンリボンのお色は、かなり個体差ありました。
空色から、ミントグレーまで~~~!!
私はブルーグレーっぽいお色のリボンををチョイスしました!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P1283950.jpg

手持ちのエプロンをトッピング!!
アリス風味になるかと思ったんですが、
背景のせいか、ダイナーの店員さんな雰囲気に(;^_^ A
まぁ、どっちのシチュでもありってことで!!(∩´∀`)∩ワーイ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

千夏さんにキャッスルワンピにエプロンのトッピングに
胸が熱くなりました!
めちゃんこ可愛いですヽ(^o^)丿♡

わたしもいろいろ合わせてみます☆

Re: 史歩さん

史歩さんはこれの22センチサイズお持ちですもんね!!!
ぜひ披露して下され~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

普通のお店で売ってるリカちゃんのOFはイマイチかなと思うけど、
キャッスルのOFはやっぱり凝ってますよね~~(*´ω`*)

ワタシ的にはグレーのメイドさんOFが好きかも♪

羊さんが購入した水色のOF、エプロン着けてる方が更に可愛い!!
レーシーなエプロンっぽい物でも良いですよね~~
 

Re: まこ丸さん

キャッスルのドレスセットは、
シンプルなものから凝ってるものまでお値段次第で色々ですが、
やさしい価格のものでも、縫製は、今のブライスのデフォ服なんかとは
比べ物にならないほどいいですしねぇ!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今回は水色ドレスに合わせて、裾に水色の刺繍があるエプロンにしてみましたが、
千夏さんのデフォエプロンなんかも、もちろんめっちゃ似合うと思います~~(〃∇〃)
トッピングで遊べるシンプルなお洋服もいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


SPECIAL TOY BOXさんのお洋服は、大量生産品になっても素敵ですよねー(*´∀`*)。
私も前回、日本橋三越に来た時に手に入れたかったのですが、仕事が終わってから行ったら既に売り切れていたという…。
リカ者の間でも人気なんですね(´Д⊂グスン。

Re: まちぞうさん

素敵ですよねぇ(〃∇〃)
special toy boxさんコラボのドレスセットは、
日本橋三越の時も瞬殺だったらしいですが、
今回の再販でも瞬殺だったらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1294-9fc5ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草ブライス撮影( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 初恋 とアメリカンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR