2017-05

浅草ブライス撮影( ^▽^)

LC東京の後は、浅草でブライス撮影をしてきました!!!( ^▽^)

本当は、浅草寺で撮影しようと思って、
シェリーさんにお着物を着せて行ったんですが、
まだ初詣の賑わいがあるせいか、人が多かったので、撮影断念。・゚・(ノД`)・゚・。
お天気もよかったので、隅田川沿いで撮影してきました!!(≧∇≦)b

P1223914.jpg

ってわけで、モデルはシェリーバベット。
近代的建築物背景でお着物も、なかなか良いかと!!(≧∇≦)b

P1223878.jpg

今回は、日本人が外人を案内する設定!!てことで、
レトロママさんも連れて行っていました。

P1223885.jpg

スカイツリーとゴールデンう〇こ(本当は炎とか泡オマージュらしいです)を案内されるレトロママ!!

P1223880.jpg

手乗りう〇こ。

P1223903.jpg

ブロ友さんと、お供のドールを決めて行ったので、
シェリーさんもレトロママさんも双子という豪華撮影!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1223909.jpg

シェリーさんは、双方赤系のお着物。

P1223892.jpg

そして、レトロママさんは、双方ライダースジャケット着用!!!w(°o°)w おおっ!!

持って行くドールの打ち合わせはしましたが、
着せていくものの打ち合わせはしていなかったのに、
このシンクロ率!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P8153647.jpg

このブロ友さんとは服やコーディネートの趣味が大変似ていて、
前にドフィーヌドリームに黒い服!!というお題だった時も、こんな感じでした。
シンジ君と初号機なみのシンクロ率だと思います!!(*≧m≦*)ププ

P1223908.jpg

うちのシェリーさんは、右向き目をダークグリーンに換えてるんですが、
左向きブルーと正面ブラウンも入れ替えています。
ブロ友さんのおうちのシェリーさんは純正のアイ配置なので、
ブラウン目や、ブルー目の配置の違いも楽しめて美味しかったです!!!(≧∇≦)b

P1223877.jpg

ともあれ川沿いは、スカイツリー&ゴールデンう〇この、
最高の撮影スポットです!!(≧∇≦)b

P1223897.jpg

鳩もやたら多いので、飛んでる鳩とドール写真を撮ることも可能です!!(*≧m≦*)ププ

P1223887.jpg

そして、反対側の植え込みも、
なかなかいい撮影スポットだったりします!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

快晴の隅田川沿いでの撮影は気持ちよさそう〜!
赤い着物の日本女子が外人ママ達を案内設定もGood!
冬空の下、レトロママツインズが眩しい眩しい〜。

今年は晴れてレトロママ祭りが出来そうですね♪

お疲れ様でした~☆
装備も充実嬉しいな~♪な謎のシンクロ率にマジ笑いました^m^
綿密に衣装を打合せするのも楽しいですが、
あえてざっくりで持ち寄るのも楽しいですね(*^^)v

というか羊さん!
その伏せ字、 めっ!(>_<)

Re: tammymode さん

日差しで、コート着てると暑いくらいだったし、
まさに撮影日和でした!!!(∩´∀`)∩ワーイ

レトロママ祭り!やりましょう!やりましょう~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
速いぞ!速すぎるぞ!!エキセントリック号~~!!♪(*≧m≦*)ププ

えぇ~~!!伏字ですし!!!
ウサコかもしれないじゃないですか!!( ̄▽ ̄)(嘘です)

シェリーさん、発売された時は気になりつつも我慢できて、今まですっかり存在を忘れていたけど、
ここに来てカワイコちゃんを何人も見てしまったら、ムクムクと気になる気持ちが蘇ってきました(><)。
いけない、忘れなきゃ!

リカキャス、2人で行って正解でしたなぁ~~

なにそのシンクロ率の高さはッ んんん( 。º﹏º。 )!?
被るにもほどがあるでしょうが~~v-12

レトロママ、あまり外撮りの画像って見たことなかったんですが、冬とも思えぬ日差しと
隅田川の風に吹かれて、黄色(金髪?)の髪がキラキラ綺麗です。

史歩さんちのママはガーリッシュみに満ちてて、羊さんちのママさんはチョッピリワイルド風味なお姉さま
って感じにそれぞれ個性が違って(貫禄?)見比べるのも楽しいぞい♪
手乗りう〇こ、アレを見ると「ビール飲みたい」に変換されてしまうのはナゼかしら、フム。

それにしても良いロケーション見つけましたね~~ (*^ー゚)b グッジョブ!! 

Re: まちぞうさん

私もスルー予定だったんですが、
発売時にジュニムンに見に行ったら
実物の可愛さにやられてしまいました。
選んで買えるチャンスも魅力でしたしね!!( ^▽^)
綺麗なおかっぱが昭和なお子様な感じで可愛いですよ!!(∩´∀`)∩ワーイ
何もしなくても、綺麗なおかっぱというのもポイント高いです!!(≧∇≦)b
などと誘惑してみる!!( ̄▽ ̄)

Re: まこ丸。さん

前日寒すぎだったので、一人だったらお互い行かない方向性だったので、
二人だからこそ行った感じです( ^▽^)
出かけてみたら寒くなかったし、
その後アキバで欲しかったものも色々買えて大満足の一日でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

でしょ!!
シンクロ率400%ですぜ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

レトロママさんは、髪が細くて、乱れやすいから
あまり外撮影向きではないからねぇ(;^_^ A

う〇こは、ビールの泡もオマージュしてるらしいから
それで正解なのでは~~!!!!(≧∇≦)b



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1295-211e323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとアメリカンキッチン «  | BLOG TOP |  » リカちゃんキャッスル東京に行ってきました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR