2017-11

アメリカンキッチンの小物あれこれ その3

アメリカンキッチンの小物あれこれ その3最終です。

P1284121.jpg
右向き オリーブグリーン目

モデルは、あちゃちゅむずきん。

P1284103.jpg
左向き レッドブラウン目

本日は、シンディキッチン部分の小物の紹介から~~~(`・ω・´)シャキーン
今回も、シリーズ名のみのものは、すべてリーメントの食玩です。

P1284057.jpg

キッチン上部

ルク鍋 ドリンクのおまけ

P1284209.jpg

キッチン左側

エスプレッソマシーン ぷちかわキッチン
ペーパータオル メガハウス ポップンツール
ソルト&ペッパー 夢見る食器コレクション
オリーブオイル メガハウス 輸入マーケット

P1284208.jpg

キッチン中央

ルク鍋 ドリンクのおまけ
フライパン&フライ返し Fun Meals

P1284217.jpg

キッチン右側

秤 ぷちキッチン
キャニスター ナタリーちゃんのパリのおやつ
トースター Fun Meals

P1284117.jpg
正面 ライトパープル目

続いてテーブル部分。

P1284202.jpg

テーブルにはアメリカンな朝食を用意!!(≧∇≦)b

P1284069.jpg

食玩は、Fun Mealsの「Eggs.ETC」です。
フルセットではこんな感じ~~!!

P1143362.jpg

彩色と造形の細かさにしびれる一品です!!(*´Д`)ハァハァ

P1143367.jpg

オレンジは特に凄いです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1143371.jpg

卵パックも開閉可能という芸の細かさです!!!w(°o°)w おおっ!!

P1213602.jpg

内容もボリューミィなので、わけてセッティングしても絵になります!!(≧∇≦)b

P1284166.jpg
正面 エメラルドグリーン目

もりもり朝食!!!

P1284184.jpg

朝からガッツリがアメリカンテイストです!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんのブログはいつも解説が親切で、お人形の世界の教科書みたいですごいです。私はずぼらなのでそこまでできないです。
これ欲しいな~と思ってもそれが何なのか突き止めるまでが大変だったりするから助かってる人が多いのではないでしょうか。タマゴパック、開閉できて卵もバラせるのよいですね♡

Re: ほしさん

商品名さえわかれば検索できるし、便利かなと!!( ^▽^)
そんで食玩好きさんと情報交換とか、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ伽(´∀`*)ウフフしたいと思って
始めたブログだったんですが、
ほとんど食玩好きのブロ友さんはできなかったという~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
なので、ちょっとでも食玩部分の感想いただけるのは、
めっちゃうれしいです!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1296-6bbf111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールとバレンタイン «  | BLOG TOP |  » アメリカンキッチンの小物あれこれ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR