2017-08

Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」 またの名をバービーキッチン その2

前回の続きのキッチンネタです( ^▽^)

IMG_1542.jpg

扉はすべて開閉可。シンク下にはタオル掛けも付いてます( ^▽^)

IMG_1555.jpg

冷蔵庫の棚はスライド式!!!w(°o°)w おおっ!!
ものの出し入れは楽そうですが、電気代は大丈夫なのか??????(;^ω^)

IMG_1552.jpg

オーブンにはくるくる回るチキンが!!!!w(°o°)w おおっ!!
チキンがくるくる回るオーブンなんて商業用(しかも海外)でしか見たことないんですが、
アメリカでは各家庭で標準装備なのでしょうか???Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_1550.jpg

一番びっくりしたのがこれです。
なんと、食洗機が完備!!!!w(°o°)w おおっ!!
このキッチン40年前のおもちゃなんですが、
アメリカでは40年前からキッチンには食洗機が完備されていたのか!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

このキッチンの装備見て、なんかいろんな意味で「アメリカ凄いなぁ(;^_^ A 」と思いました。
40年たっても素敵に見えるおもちゃって時点で、まず凄いですけどねwwwww


IMG_1621.jpg

食器籠はデフォの黄色のものがイマイチだったので、
リーメント「収納美人」の食器籠に!!(≧∇≦)b

IMG_1573.jpg

調理台ではお菓子作りを~~~~( ^▽^)
秤、クッキー、クッキングペーパーなどはリーメント「ぷちキッチン」のものです。
このシリーズもシークレットまで可愛かったので、そのうち紹介します( ^▽^)

IMG_1784.jpg

こうゆう写真撮ると、やっぱ銀色バーと調理器具重要だな!!!(`・ω・´)シャキーンと、思います(≧∇≦)b

IMG_1738.jpg
右向き グリーン目

IMG_1777.jpg
正面 ピンク目

このブライスは誰でしょう?????

IMG_1762.jpg
正面 スペシャルカラー

これでバレバレですかね(*≧m≦*)ププ
答えは明日の日記で!!!!!!(≧∇≦)b

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT FORM ●

すごい、食玩の知識がつきました。!i-179

やっぱりリーメントさんのものはいいんですねi-179バービーキッチンも、今復刻版とかあるんでしょうか?ちょっと探してみますね。!

このブライスは、、あの子かな?i-176

Re: なおかさん

リーメントもメガハウスもよかったですよ~~~( ^▽^)
ほんの6、7年前の商品なんですけどね~~~~
今とは随分違います(´;ω;`)
このブライスはあのこです!!!(@^∇^@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/13-1497cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス ニッキーラッド と スケートデート «  | BLOG TOP |  » Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」 またの名をバービーキッチン 1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR