2017-08

ノスタルジックポップ1号とバレンタイン

本日も、ブライスカテ。

マーゴさんみたいに、自分でチョコ食い放題ではない、
乙女なバレンタインシチュもコーデもしてみました!!(≧∇≦)b

P2114375.jpg
右向き ブルー目

モデルはモニークマニフィーク頭皮のノスタルジックポップ1号。

P2114402.jpg
正面 エメラルドグリーン目

正面姿はこんな感じ~~~!!
お洋服は、CHERRY MERRY MUFFINさんのものです。
ワンピースとベレー帽のセット。

P2114386.jpg
左向き ブラウン目

ふわふわベレーが暖かそうです!!(〃∇〃)

P2114377.jpg

靴はmomokoの白のおでこ靴をあわせてみました!!

P2114399.jpg
正面 ピンク目

手にはバレンタインのお届け用マカロンのカゴを!!(≧∇≦)b

P2114341.jpg

マカロン入りカゴは、みゅこれさんからのいただきものです。
超絶細かい細工が萌える逸品です!!(*´Д`)ハァハァ

P2114361.jpg
眠り目

帽子をリボンにかえても乙女度アップ!!(〃∇〃)

P2114347.jpg

ノスタルさん、お人形さんみたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、人形なんですけどね!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7025.jpg

ちなみにこのリボンは、こちらのワンピースのセットだったものです。
ワンピ&リボンのセットは花乃屋さんのもの。
画像は2011年。
ディスプレイイメージは、「魔女の宅急便」です。

P2114366.jpg

ノスタルさん、自前の黒髪でも赤いお洋服似合うし可愛いいんですが、
ブラウンヘアーも、ふんわりした印象になってそれもまたよしです!!(∩´∀`)∩ワーイ

でも、なんだか、乙女なバレンタインを目指したのに、
マッチ売りの少女ならぬ、マカロン売りの少女みたいな佇まいにも見えます(;^_^ A
もっとも、こんな可愛い子ちゃんが、街角でマカロン売ってたら、
カゴごと買ってしまいますけどね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ノスタルさん 可愛いです。(≧Д≦)
ブライスのハイウェストって、どうして
こんなに愛らしいのでしょうか(* >ω<)

かごの中も、お洋服も可愛い!
素敵なものは、作家さんが違っても
倍々効果に素敵になっちゃいますね( ≧∀≦)ノ

Re: はぁとかふぇ さん

ですよね~~~!!!(〃∇〃)
そして、ドールに赤い服も鉄板な可愛さだと思います!!(*´Д`)ハァハァ

マカロン、細かくてうっとりですよね!!!(〃∇〃)
小物が加わるとドールやお洋服の可愛さがさらにアップです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1301-579ff244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均グッズあれこれ «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとバレンタイン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR