2017-05

マーゴユニークガールとバレンタイン

本日は、ブライスカテ。
バレンタインなので、ブライスとチョコレート食玩の写真を撮ってみました!!(≧∇≦)b

P2114415.jpg
左向き イエロー目

モデルはマーゴユニークガール。
マーゴさんはバレンタインにチョコを作ったり、あげたりするより、
自分で食べてそうなイメージなので、こんな感じで!!(*≧m≦*)ププ

P2114471.jpg
右向き ライトグレー目

髪型はサイドアップ。

P2114529.jpg

後ろ頭はこんな感じです。
マーゴさんは、クルクル多毛ブライスです。

P2114631.jpg
正面 ライムグリーン目

頭にはベロアのリボンを!!(≧∇≦)b

P2114526.jpg

リボンはクレアーズのセール、よりどり5個で500円だったもの。
小さい方は2個セット。

P2114483.jpg
正面 ピンク目

ちなみに大きい方をつけるとこんな感じ。
デカすぎです(;^_^ A
中間くらいの大きさのリボンがあったらよかったんですけどねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、100円のものに多くを望んではいけないですね(;^_^ A

P2114516.jpg

靴はマーゴさんの4連ストラップシューズを合わせてみました。

P2114498.jpg

ワンピースは福がえる工作所さんのデコワンピース。
冬なので、黒の長袖タートルをインナーに!!(≧∇≦)b

P2114429.jpg

ウサギモチーフなワンピースに合わせて、
チョコ食玩もウサギモチーフなものをチョイス!!(≧∇≦)b

P2114439.jpg

ワゴンは、リーメント「フランス三ツ星レストラン」のもの。
チョコファウンテンは、「チョコレートショップ」
チョコレート食玩はスイーツソファーとの相性も抜群です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2114440.jpg

ジョウロでチョコを注ぐウサギ!!!

P2114445.jpg

ピックの持ち手もウサギです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2114576.jpg

まぁ、こんなバレンタインもアリってことで!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

はい!
バレンタインはチョコは自分で食べたい派ですヽ(^o^)丿♡

というかジョウロでチョコを注ぐウサギさんとか、
なんですか、これは!!
可愛すぎですかっ!!(*^^)

マーゴさん、ウサギのワンピ+黒ロングのインナーのコーデが良くお似合いですv-238

チョコレートをファウンテンにウサギが注いでるって、何ともカワイイアイデアですよね~~
こんなのがオウチに有ったら楽しくて美味しくてダイエット処じゃなくなりそうだけど  ププッ(* ̄m ̄)o))

温かなお部屋で、苺&スィーツのソファーに座って甘~いチョコ三昧!!
夢のようにシアワセを堪能できそうです。 (ドールの皆さんに限ってですけども… )( ´△`)アァ-

チョコは毎日食べてるんで、毎日がヴァレンタイン?ってな感じなんですが
このチョコファウンテンは、、す、すごい!
それをしたり顔で操縦するマーゴさんもすごい!

クレアーズよりどり5個500円のリボンは私も随分とブライス用に買いましたが
なかなか良いお仕事してくれますよね!
今じゃクレアーズの100均も無くなって悲しい限りです、、。

お久しでっす!

マーゴさんに福がえる堂さんのワンピース似合いますね~
この時期、ベロアのリボンものすごくいいですね!
高校の時、フラッパーヘアにベロアのリボンするの流行ったんですよ(私服だった)
・・・って、このコーデはそんなバブリーな雰囲気とは全く違ってキュートです♪

小物や家具だけじゃなく背景やじゅうたん?もおいしそうなバレンタイン色で美味しそう*^^*

Re: 史歩さん

この時期美味しそうなチョコいっぱい売ってるし、
絶対自分用も買っちゃいますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうです!!可愛すぎです!!(*´Д`)ハァハァ
実はチョコレートショップは、半分以上が
なぜかウサギモチーフの食玩なのですよ。

Re: まこ丸。さん

クリスマス会で当たった、サロペのインナーを見て、
萌え袖インナーいいなぁ~~~と思ったのでやってみました!!!( ^▽^)

ドールはダイエット必要なくていいですよね~~~
そして人間よりはるかにいい生活していると思います!!(・д・)チッ

Re: tammymode さん

私もチョコは常備色です!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

チョコファウンテンとチョコフォンデュどちらの食玩使うか迷ったんですが、
今回はウサギワンピに合わせてウサギモチーフなチョコファウンテンを~~!!!( ^▽^)

クレアーズの5個500円は、神コーナーでしたよね!!!!
ほぼコーナー常設だった下北沢店も向ヶ丘遊園店も閉店しちゃって悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: Koyuriさん

冬にベロアリボン、いいですよね!!!(〃∇〃)
そして、なんとオサレな高校生!!w(°o°)w おおっ!!

バレンタインはやはり甘めの小物を用意下ですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

わー、どれもこれもスイーツだらけでおいしそうですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。
マーゴさんですらおいしく見えて、危険過ぎます(笑)。

福がえる工作所さんのデコワンピ、私も持っていますが、中に長袖服が着られるとは
思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
これだったら、冬も着られていいですねー。
私も今度試してみようっと。

Re: まちぞうさん

スイーツもりもりです!!!
確かに透明肌の子って、なんかお菓子っぽくて美味しそうですよね!!(≧∇≦)b

福がえる工作所さんのデコワンピ、薄手インナーならバッチリです!!(≧∇≦)b
厚手インナーでもrurukoとかならOKな感じですよ~~!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1302-8efe72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号とバレンタイン «  | BLOG TOP |  » アメリカンキッチンの小物あれこれ その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR