2017-03

ノエカフェさんに行ってきました!!( ^▽^)

本日は、おでかけカテ。

P2184911.jpg
左向き ブラウン目

ブライス バレンタインオフ会に行ってきました!!( ^▽^)
場所はノエカフェさん。
モデルはモニーク頭皮のノスタル1号。

P2184734.jpg
右向き ブルー目

久々のノエカフェさんは、ブライスサイズなドールハウスも増えていて、
さらに萌え度UPなスポットでした!!(*´Д`)ハァハァ

P2184889.jpg
正面 ピンク目

素敵レトロストーブキッチン!!!!!

P2184883.jpg
眠り目

うっとり~~!!

P2184906.jpg

こちらはノエカフェさんの店舗のミニチュアです!!

P2184914.jpg

メニューもそのままが再現されています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P2184908.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ブライスとのサイズ感はこんな感じ~~~(≧∇≦)b

P2184790.jpg

オフ会ならではの醍醐味!!!
うちにはいない可愛こちゃんも満喫です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ステラさんとアナさん!!

P2184877.jpg

アナさん双子~~~!!
ゴージャス!!ゴージャスです!!(*´Д`)ハァハァ

P2184845.jpg

ステラさんも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184947.jpg

ステラさんは、ビジュアル系だなぁ~~と思いました(〃∇〃)

P2184880.jpg

ステラさんとvinさんのサンドイッチ写真!!!
眼福、眼福です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184769.jpg

そして赤毛vinちゃん3体~~~!!!!
赤毛、正面ピンク目!!!可愛いったらないです!!!!(*´Д`)ハァハァ
まさに萌えがとどまるところをしらない状態でした!!!(*´Д`)ハァハァ

P2184752.jpg

くやしんぼなので、うちのモニーク頭皮のノスタル1号の
正面ピンク目画像も貼ってみる!!(`・ω・´)シャキーン
まぁ、vinとはベツモノですが、これはこれで可愛いです。

そんなわけで、とっても楽しいオフ会でした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そして、せっかくの素敵ロケーションなので、
今回、色々な種類のドールを連れて行っていたので、
しばらくノエカフェさん画像日記が続く予定です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~♪
ボリューミーなレトロ可愛いお洋服をお召しのノスタルさん可愛かったです(*^^)
1/6サイズに近いドルハも素敵でしたよね~♡

というかどの子も可愛い♪その子も可愛い♪状態の至福の一日でしたヽ(^o^)丿

目の付け所が羊さんだわーー^^
店舗ミニチュアやお料理メニューは全然気づきませんでしたw
食品サンプルがこんなミニチュアなんて、ノエカフェさんならではですね^^

ストーブのあるキッチンも超絶素敵!
次回はキッチンが似合う子を連れていきたいです( ^ω^ )



Re: 史歩さん

マトリョーシカっぽい服も、
ノエカフェさんなら似合うかなぁと!!( ^▽^)

まさに!!全部可愛い状態でしたよね!!!(*´Д`)ハァハァ


Re: NIKOさん

店舗もメニューもミニチュアのクオ激高でうっとりでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

撮る場所で、ドレスでもカントリーでもなんでもいけちゃう
ノエカフェさんは超絶素敵な撮影場所ですよね!!(*´Д`)ハァハァ

すっかり遅れてのコメントになっちゃいましたが、楽しかったですね♪

モニーク頭皮のノスタル1号さんがキッチンドルハやショップの前に佇んでるカンジは
やっぱりそのシチュで撮りなれてる羊さんならではで、しっくりくる上手さがありますね。(*´◒`*)♡

思いっきり膨らんでフワフワなあのドレス姿も、可愛さの中にどこかエキゾチックで
彼女に良く似合ってたわ~~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

Re: まこ丸さん

お疲れ様でした~~~!!!!!
めっちゃ楽しかったですよね!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

基本的には、ブライスには、
Aラインホルターネックワンピースみたいなシンプルな路線の服が好きなんですが、
たまにはこういうこてこてこってりなお洋服もアリですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1306-c44c7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒューゴ・ノエとノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » 初音ミクミーツブライスお着替え集

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR