2017-06

パーソングレースとノエカフェさん

本日は、ミディブライス( ^▽^)
ノエカフェさんの素敵背景で、ミディブライスも撮ってきました!!( ^▽^)

P2184809.jpg

モデルは前髪作ったパーソングレース。
イメージは、なんちゃってバブリー・ブリス。
なんちゃってで心の隙間を埋めてみよう!!作戦です!!(`・ω・´)シャキーン

P2184836.jpg

ピンクブラウンの髪色と、ブルーグリーンなアイカラー!!
わりとイメージは似てるんじゃないかと思います(≧∇≦)b

P2184805.jpg

お洋服は、アゾンのベビードール。
でも、これはベビードールではなく、ドレスってことで脳内変換していただければと思います(;^_^ A

P2184808.jpg

足元はレースソックスと白のサンダルを合わせてみました。
ソックスは天使のへそくりさんのもの。
サンダルは100均(ダイソー)のエリーちゃんのお洋服セットのものです。
エリーちゃんの靴はミディにサイズぴったりです!!(≧∇≦)b

P2184839.jpg

ミディは、ノエカフェさんの素敵背景の中で、
とても写真撮りやすいサイズ感でした!!!(∩´∀`)∩ワーイ
ミニチュアの中に埋もれてみたり~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P2184823.jpg

人間サイズのドレッサーに、ちょこんな感じも可愛いです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184814.jpg

もちろん、ドールハウスも似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184812.jpg

階段に立つ姿も絵になります!!!(≧∇≦)b

P2184827.jpg

街並みドルハも~~~!!

まぁ、スケール的にはミディでも大き目なんですが、
ネオよりマシだし、ニュアンス、ニュアンスってことで~~~!!!( ^▽^)

P2184775.jpg

ネオでは、「はいでぃはいでぃふではいでぃふぉ~~♪」になってしまうドルハ。
(丸大ハンバーグのCM)

P2184819.jpg

ミディならこんな感じ!!!(≧∇≦)b

P2184821.jpg

商品を見つめるパーソンさん!!
誕生日のおねだり品物色な幼女!!ってかんじでしょうか!!(*´ω`*)

中のドールは、タカラの食玩アンティークミュージアムだと思います。

IMG_9860.jpg

私もコンプしてるんですが、
ドールだけならネオにも似合うサイズ感です!!(≧∇≦)b

P2184837.jpg

まぁ、そんな感じでパーソンさんが可愛かったので、
バブリーブリスさんは、ぐっと我慢な方向性です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

グレースさん ノエカフェさんに馴染んでますね。

丸大…(*`艸´)お~きくなれよ~ ってあれですね。

ノエカフェさんはこんなに素敵なディスプレイなのに
撮影可というのが、すごいです。行ってみたいけど
壊しそうで怖い気も…(^_^;)))

前記事のチョコカラーのカエルさん、凛々しいですねぇ。
全てを悟り包んでくれる執事(妄想)みたいです(* ´ ▽ ` *)

パーソングレースさん、かわいいです~( *´艸`)
なんとアゾンのお洋服ですか!とってもお似合いです♪
ミディサイズの服は少な目だし、他を試してみるのもいいですね~
ノエカフェさんのドルハ、小物の数々…すてきすぎます!!

バブリーブリスさん、かなりかわいいですよね♪
でも私も金髪さんがいるのでガマンです。

バレンタインオフ会お疲れ様でした!
随分と熱心に撮影しているなあと思いきや、ワンダフレンドにミディまでいつの間に撮影を、、
目の付け所を熟知したスポットのオンパレード、、さすが羊さんですね!

うん。ミディサイズはノエカフェさんでは取りやすいサイズですね!!!

Re: はぁとかふぇ さん

そう!それです!!
おっきくなれよ~~!!

ノエカフェさん、超素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、ディスプレイも素敵ですが、食べ物もおいしいのです!!(〃∇〃)
ネオは、もし倒したりしたら、
ハカイダーになってしまうので、撮れる場所が限られる感じなんですが、、
ミディやカエルやリカちゃんは軽いので、ちょこんと置けていい感じです( ^▽^)

Re:みゆきさん

アゾンのベビードール!!
しかも半額セールでGETしたものだったりします。
これピュアニーモサイズだし、ネオブライスも着られます!!( ^▽^)

ノエカフェさんは、萌えが溢れる場所ですよ~~!!!(*´Д`)ハァハァ

バブリーブリスさん可愛いですよねぇ(〃∇〃)
かなり欲しいんですが、ミディはあまり遊んでいないので、
我慢大会開催中です。

Re: tammymode さん

今回は少人数だし、たっぷりな時間があることがわかっていたので、
色々なドールの写真を撮りたいなぁ~~!!と!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ミディもなかなかいいサイズでしたが、
一番いい感じだったのはカエルさんでした!!!( ^▽^)
機会があったら、ニッキやプチブライス、
可動フィギュアなんかも試してみたいです!!

バブリーさん我慢大会中に羊さんちのパーソングレイスさんを見て、
やはりこの髪色系の子も可愛いな♡熱が上昇してジュニムンに行って予約しちゃった
私が通りますよ~(>_<)
そうだ!羊さんのせいにしよう!!!←
というか誕生日割引適用月だったのがいけない!←

ともあれノエカフェさんのドールハウスにミディさんは
とても素敵ですね♪

Re: 史歩さん

なぬぅ~~~!!!
また私がいたいけな史歩さんを
買い物の道にそそのかしてる!!みたいな誤解を招く発言はやめれ~~!!┐(´∀`)┌

だけどまぁ、この髪色は素敵です(〃∇〃)
アレグラやアルデンさんは持ってないけど、
似た雰囲気のモンマルトルさんや、セイディさんは、
超お気に入りなので、揺らぐ気持ちはわかります!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1307-87515de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロサイケなメラニーユビークガール «  | BLOG TOP |  » ヒューゴ・ノエとノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR