2017-06

ヒューゴ・ノエとノエカフェさん

本日は、ワンダーフロッグカテ。

P2184941.jpg

ノエカフェさんに、ワンダフレンドも連れて行っていました!!(≧∇≦)b

連れて行ったのは、ヒューゴ・ノエ。
今回はバレンタインオフ会だったので、チョコ色!!ってのも一応あったんですが、
ヒューゴ・ノエを、ノエカフェさんに!!という、
オヤジギャグセンスによるチョイスです!!(≧∇≦)b

P2184931.jpg

でも、ヒューゴはバリスタ設定のフレンドなので、
ノエカフェさんの背景バッチリ似合うと思うのです!!!(≧∇≦)b

P2184932.jpg

ノエカフェさんの店舗のミニチュアにもジャストなサイズ感!!!
本当に店員さんみたいな雰囲気です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184946.jpg

バリスタなので、
エスプレッソマシーンのミニチュアと~~~!!!!(≧∇≦)b

ヒューゴ・ノエは服付きと服無しの2種類のバージョンがあったんですが、
この子は服付きバージョンです。

P2184936.jpg

後ろ姿までバッチリな恰好よさです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184943.jpg

ノエカフェさんの店内には、ノイエルの森ばりの
素敵なグリーンディスプレイもあります!!!(≧∇≦)b

P2184921.jpg

でも、やはり超絶細かく素敵な数々のドールハウスと写真撮るのが醍醐味かと!!

P2184922.jpg

サイズ感もバッチリです!!!(≧∇≦)b

P2184933.jpg

この2店舗jはチョコレートショップかな??
公式設定は、バリスタではありますが、
チョコレートソムリエ設定とかでもアリな気がします!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184918.jpg

チーズショップ。

P2184919.jpg

カフェバー。

P2184923.jpg

豪華なお屋敷!!
執事設定とかもありかも~~~!!!!(≧∇≦)b
カエルのくせに超格好いいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184930.jpg

お客様をお出迎え~~~!!

P2184939.jpg

ブックソムリエっぽいヒューゴさん!!(〃∇〃)

P2184926.jpg

そんな感じでヒューゴ・ノエ、様々な職業をこなしつつ、
ノエカフェさんの素敵背景の中でフォトジェニックニックぶりを発揮していました!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さま

こんにちは~^^、羊さん!

久しぶりのワンダさん、楽しく拝見しました(*^-^*)
ヒューゴ・ノエさん、いろんな職業を転々としながら
でも、カッコイイかえるですね~(゚∀゚)

また、ノエカフェさんのステキ空間が素晴らしいですね!
ミディちゃんバージョンも素敵でした。
また、続きを見せてくださいね(*^^*)

Re: マリカさん

ヒューゴさん、めっちゃ恰好いいですよ!!!
ハンサム君よりイケメンに思えます!!!(〃∇〃)

そして、ノエカフェさんが素敵すぎて、
どんなドールをモデルにしても、めっちゃ絵になっちゃうのです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1308-11473449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーソングレースとノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » ノエカフェさんに行ってきました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR