2017-05

レトロサイケなメラニーユビークガール

本日は、ノエカフェさん日記はいったん中断の、
ミディブライス日記です。

P2255009.jpg
左向き目

モデルは、メラニーユビークガール。
なぜなら、バブリー・ブリスさんは、
パーソングレースと、メラニーを足して割ったような感じだなぁ~~と思ったからです。
パーソンさん写真を撮ったならば、
メラニーさん写真も撮らねばなるまい!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

P2255035.jpg
右向き目

サングラスはメラニーさんのデフォのもの。

P2255034.jpg

手にはミニタイプの光線銃を持たせてみました!!!(≧∇≦)b
光線銃は、atelier matinさんのもの。

P2255015.jpg

ブーツはリカちゃんのものです。
リカちゃんブーツは当然ミディには大きいんですが、
頭がデカいので、足元も大きいくらいでもバランス的にアリかなと!!( ^▽^)

P2255024.jpg
正面目

正面姿はこんな感じ!!(≧∇≦)b
ワンピースはワンダーフロッグサイズとして販売されていたものです。

IMG_2635_20170.jpg

カエルさんが着るとこんな感じ~~~!!
モデルは、クレア・オルテンシア。

IMG_2614_20170.jpg

画像は2010年。
ワンダーフロッグで、けいおんごっこをしたときのものです。

マイク&キーボードはfigma初音ミクのもの。
その他の楽器は、食玩BECKドラムコレクションとBECKギターコレクションのものです。
1/12の食玩なんですが、ワンダには違和感なくいけるサイズだと思います。

P2255044.jpg

そんなサイズのカエル服を着られるミディのボディの華奢さはパネェです!!w(°o°)w おおっ!!

P2255018.jpg

テーブルの上の食玩は、
リーメント「ミッキーマウス50'sカフェ 」

さすがにミディには酒は似合わないかなぁ~~と思い、
紅茶付きの食玩をセットしてみました!!!( ^▽^)

P2255052.jpg

今回、メラニーさんの髪は巻いてあったりします!!
ってわけで、次回は巻き髪紹介です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

やだもう!
超めんこいですね♡♡♡

というか光線銃にミニもあったことに
静かに驚きました!

Re: 史歩さん

ありがとうです~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
たまにはお手入れしたり、
遊んであげなくっちゃですよね!!!
光線銃ミニは、ハートの他にお花も持っていたりします!!!v( ̄Д ̄)v イエイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1311-ce93afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メラニーユビークガールの髪を巻いてみました!!( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » パーソングレースとノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR