2017-03

ノスタルジックポップ1号とノエカフェさん

ノエカフェさんでのバレンタインオフ会ネタ最終です。
本日はブライスカテ。

P2184887.jpg
左向き ブラウン目

モデルはモニークマニフィーク頭皮のノスタルジックポップ1号。

P2184891.jpg
正面 ピンク目

あまり写真撮ったことなかったんですが、
ノエカフェさんは1階部分も素敵なのです!!(〃∇〃)

P2184896.jpg
右向き ブルー目

オサレ雑貨の物販もあり!!(≧∇≦)b

P2184736.jpg
正面 エメラルドグリーン目

もちろん2階のドールハウスも素敵です!!(*´Д`)ハァハァ
何が凄いって、行く度に新しいドルハやミニチュアが増えているところです!!w(°o°)w おおっ!!

P2184780.jpg

このメリーゴーランドもお初でした!!(〃∇〃)

まぁ、私が半年に1度くらいしかお邪魔できてないのもあるとは思いますが、
毎回新しい素敵がある!!っていうのは萌えドコロです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184759.jpg
眠り目

マントルピースは常設ですが、テラリウムは新作かと!!(≧∇≦)b

P2184798_20170224022520579.jpg

少女のベッドルーム。
これも、写真撮るの初めてです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2184739.jpg

素敵なベッドルームすぎて、ノスタルさん羨望の眼差しです!!(*≧m≦*)ププ

P2184762.jpg

ドールハウスだけでなく、雑貨もいつも素敵です(*´Д`)ハァハァ

P2184747.jpg

天井から下がったドライフラワーもおっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回、このお洋服をチョイスした理由は、
ノエカフェさんに似合いそう!!!と思ったのはもちろんですが、
今回のオフ会のテーマが、バレンタインで、ドレスコードが「LOVE」だったからだったりします。

P2194986.jpg

このお洋服は、バブーや胸元にハートのワッペンや刺繍がほどこされているので~~!!!(≧∇≦)b

P2194975.jpg

お洋服はEKO工房さんのもの。
エプロンドレス、スカート、ペチコート、ブラウス、バブーという豪華なセットです。
GETしてから8年くらいたつんですが、色褪せない可愛さです!!!(〃∇〃)

P2194984.jpg

エプロンドレスは、チラリと後ろスカート見えな仕様。

P2194977.jpg

それに合わせて、スカートにはマト模様な布がテープ風に縫い付けられています!!w(°o°)w おおっ!!
っても、後ろ姿の写真なんてほぼ撮らないので、
見えないオサレってやつです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、このお洋服セットは我が家で一番お高いドール服だったりもします。
お値段1諭吉!!人形の服が5ケタとか、愛がなかったら買えません(;^_^ A
ってわけで、そういう意味でもドレスコード「LOVE」を満たしていたりします!!(∩´∀`)∩



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

メリーゴーランド、いいですね(≧∀≦*)
馬だけじゃなく いろんな動物がいるのって
メリーゴーランドとしてわくわくします。
私はキリンに乗るー♪みたいな!

お洋服もステキです。8年前で1諭吉はかなりのお値段ですが
いろんな布を使って、この刺繍なら売る側としても
愛が無いと作れませんね。でもこんなに長く大切にして
くださったらむくわれるというものです( ノД`)…

メリーゴーランド、完全に見逃してましたわ、、。
どこもかしこも素敵すぎがたくさんで困ります、、。

この時の赤いドレスのスカート内はこんなに重ねてあったのですね!
カフェ内に夢中でタミーるのも忘れてましたわ。

ここまでやるかの作り込みドレス、、作る側、購入する側
やっぱり愛ですよLOVEですよ!!!

Re: はぁとかふぇ さん

いいですよね~~~!!!
馬や、ゾウや駱駝もいいけれど、
やはりキリンや、トラのような
普通は乗れない動物に乗ってみたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

基本ドール服は、50年代、60年代っぽい
シンプルなAラインワンピースとかが好きなので、
やさしい価格で買えるものが多いんですが、
たまにはコテコテも!!(≧∇≦)b
そして、これだけ凝っていて品数も多いセットなら、
キヨブタしちゃいます!!( ^▽^)



Re: tammymode さん

またぜひ見にいきましょう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう、こってこてでしょ!!!( ^▽^)
そういえば今回はNIKOさんがタミーってました!!!(*≧m≦*)ププ
そして、「この作りでその価格は全然ありでしょう」というご意見でした。
作る方から見ても、愛が溢れて見える制作物!!
素敵作家さんですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1312-e18a9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとのんPさんのオーバーオールセット «  | BLOG TOP |  » ひつじヘッドドールとノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR