2017-03

メラニーユビークガールの髪を巻いてみました!!( ^▽^)

本日は、ミディブライスカテ。

P2255040.jpg
右向き目

前回紹介した通り、メラニーユビークガールの髪を巻いてみました!!(≧∇≦)b

PB212884.jpg

デフォのメラニーさんの髪はクセ毛程度のウェーブで、
パーマヘアという感じではありませんでした。

PB212942.jpg

クルクルパーマのマーゴさんとは、全然違います。
まぁ、ゆるウェーブも可愛いし好きなのでいいんですが、
バブリー・ブリスさんも結構パーマかかってるぽい画像だったので、
なんちゃってで心の隙間を埋めるためには、巻いてみるのもいいかなと!!(≧∇≦)b

P2194953.jpg

ってなわけで、巻いてみました!!(≧∇≦)b
ロッドは小&極小MIXで18本。

P2255021.jpg
左向き目

ロッドをはずして、とりあえずトップアップに~~!!!

P2255037.jpg

後ろ頭はこんな感じ~~~!!!

P2255026.jpg
正面目

トップアップにはサングラスも似合います!!!(≧∇≦)b

P2255048.jpg

サングラスは、もちろんかけてもヨシ!!(≧∇≦)b

P2255050.jpg

ツーテイルにするとこんな感じ~~

P2071361.jpg

こちらは、デフォ髪時でのツーテイル。
これはこれで可愛いです!!(〃∇〃)

P2255056.jpg

でも、サイケなファッションには巻髪も似合うと思います!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1313-eac38e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rosalynnperleさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » レトロサイケなメラニーユビークガール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR