2017-05

Rosalynnperleさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)

Rosalynnperleさんの個展「レースと花ことば展vol.3」に行ってきました!!( ^▽^)

P2265060.jpg

店内には、ロザリンペルレさんのお洋服を着た
たくさんの可愛い子ちゃん達のインスタ写真が!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2265062.jpg

そして、素敵な新作お洋服を着た数々の生可愛子ちゃん達も!!(*´Д`)ハァハァ

双子レレさん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミディはネリーさんとオスキーさんかな??

P2265079.jpg

帽子までセットの豪華なお洋服のディディーさん(〃∇〃)

P2265071.jpg

フィービーさんと、ブリングさん頭皮のマイメロさん。
可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

P2265065.jpg

アンジェリカ頭皮のペニーさん。
美しい~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
エトワールみたいです!!(〃∇〃)
スズランドレスに、スズラン柄のプレート、
スズランの造花というディスプレイも超オサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2265061.jpg

お洋服と、モチーフのお花の額装も素敵でした!!!(〃∇〃)

P2265073.jpg

そして額装されたvinさんも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2265067.jpg

ヤマケイさんのオリジナルドールのさぼってちゃんも可愛かったです(〃∇〃)

P2265069.jpg

お洋服を着て、さらに可愛さアップのさぼってちゃん!!
後ろのドルハも素敵だなぁ~~~と思ったら、
ペイントしたシルバニアとのことで驚きました!!w(°o°)w おおっ!!
同じハウス持ってるんですが、全く気づきませんでした。
ペイントでこんなに風合い違くなるんですね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ペイントしたのは、息子さんだそうで、
息子さん、芸術家だぁ~~!!と思っちゃいました!!!( ^▽^)

P2265080.jpg

撮影コーナーもあったので、一緒に行ったブロ友さんのブライスさんとパチリ!!(≧∇≦)b

P2265074.jpg

うちの子は、フィービーメイビー。
ブロ友さんの子はタルト&ティさんです。

P2265076.jpg

さらにブロ友さんのおうちのセイディさんと、スケデさんも~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんな感じで、萌えがいっぱいのとっても素敵な個展でした!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
可愛く楽しい下北沢でしたね♪

またご一緒してくださいませ(*^^)v

土日とも予定があり行けなかったので、羊さんのレポでたっぷり堪能しました!!
ありがとうございます♡
どの新作も素敵すぎて、もし行けたら全部欲しいーって身悶えしそうです。笑
でも初日に並ばないと売り切れそうですけどね^^;

おつでした!
久々の下北沢、ロザリンさんでは受注も出来たし自分のお買い物も出来たし
めちゃ楽しかったです。

お誘い頂きサンキューでした。
またヨロです!

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~!!
こちらこそ、ぜひまたよろしくです!!!(∩´∀`)∩

史歩さんの、その後の新宿レポも気になります!!!

Re: 曇雨猫さん

行ったのが日曜日だったので、
再販店頭商品は、全部売り切れでした。
あぁ、ランジェリーセット欲しかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、受注分は、半分くらいはいける感じでしたよ~~( ^▽^)

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~!!( ^▽^)
ドール服もいいですが、やはり自分服も重要ですよね!!!(≧∇≦)b
そしてユザワヤも100均も充実!!!
下北沢素敵な街です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1314-35860323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メラニーユビ―クガールとスイーツソファー «  | BLOG TOP |  » メラニーユビークガールの髪を巻いてみました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR