2017-04

メラニーユビ―クガールとスイーツソファー

本日は、ミディブライスカテ。

P3045180.jpg
右向き目

バブリー・ブリスさん我慢大会絶賛開催中なので、
スイーツソファーと手持ちのミディブライスの写真も撮ってみました!!
モデルはメラニーユビークガール。
お洋服は、福ガエル工作所さんのデコワンピースを着せてみました!!( ^▽^)

P3045150.jpg
正面目

正面姿はこんな感じ~~!!
ネオブライスサイズなんですが、
でかい服をズルズル着ているお子様って萌え要素だと思うので!!(〃∇〃)

P2114564.jpg

ちなみに、同じコーデのマーゴさんはこんな感じです。

P3045197.jpg
左向き目

中に合わせたインナーは、ネオでも萌え袖な長さですが、
ミディだと、オバケ袖って感じです!!(*≧m≦*)ププ
リボンは、ネオには小さめでしたが、
ミディにはちょうどいいサイズ感かと!!(≧∇≦)b

P3045159.jpg

足元はレナエレナのブーツを合わせてみました。

P3045188.jpg

黒に靴底ゴールドがオサレなブーツです!!!(≧∇≦)b

P3045162.jpg

スイーツソファーに合わせて、食玩もメルヘンな雰囲気のものをチョイス!!(≧∇≦)b

P3045170.jpg

チェストに飾ったティーセットは、リーメント「プリンセスティーパーティー」のもの。

P3045174.jpg

カトラリーの細工の細かさがうっとりな食玩です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P3045178.jpg

収納姿も可愛いのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3045196.jpg

ケーキは、リーメント「愛しのうっとりスイーツ」のもの

P3045167.jpg

バラモチーフのケーキが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P3045185.jpg

小首かしげのメラニーさん!!
あざと可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

そんな感じでスイーツソファー ワッツフルコーンサンデー ストロベリーバージョン。
ミディにもほどよいサイズ感でした!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

マーゴさんの後に小さなメラニーさんをみると、ブカブカ具合といいメルモちゃんの
赤いキャンディ食べちゃったみたいでカワイイ♪

威風堂々と貫禄で鎮座するマーゴさんとは対照的に、スィーツソファーにチョコンと腰かけてバラのプチケーキやカワイイカラトリ-に囲まれて、
優雅なお雛祭りを楽しむ小さなプリンセスみたいだよね~~ (*´◒`*)♡

Re: まこ丸。さん

確かにメルモちゃんチック!!!!!w(°o°)w おおっ!!
マーゴさんにパープルアイがあったらもっとメルモちゃんになったのになぁ~~~

そして、リトルプリンセスみたい!!もまさに~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1316-7eddfdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとクロシェ帽 «  | BLOG TOP |  » Rosalynnperleさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR