2017-09

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとクロシェ帽

本日は、ブライスカテ。
本日画像が17枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいです。

P3040016.jpg
右向き グレー目

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーにもクロシェ帽をかぶらせてみました!!( ^▽^)

P3040011.jpg
正面 ライトブルー目

クロシェのピンクリボンにマイメロさんのピンク髪が相性ヨシです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3045379.jpg

靴もシュークルーズのピンクのリボン付きブーツ合わせで!!(≧∇≦)b

P3045384.jpg
左向き ブラウン目

リボンのみ使用も可愛いです(〃∇〃)

P3045374.jpg
正面 ライトパープル目

瞳の中のリボンとおそろい~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3045372.jpg

お洋服は、あけつんさんのニットワンピ。
このパンツ見えそうなミニ丈がたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

P3040002.jpg

ワンピに合わせて、クロシェにあけつんさんのブローチをつけてみました。

P3040007.jpg

うさぎの引き車ブローチ。
ディテールもですが、巻きかがりの細かさが萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P3045393.jpg

スイーツソファーでくつろぐマイメロさん。
髪の毛多すぎてソファーのディテールわかりませんが・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P3045390.jpg

今回は、メルヘンな雰囲気に合わせて、動物食玩をプラスしてみました!!( ^▽^)

P3045354.jpg

リーメント「飼ってみたいなかわいいあのコ」のウサギ。
フロッキー加工の動物達が可愛いシリーズです!!(〃∇〃)

P3045356.jpg

ニンジンは、齧り済みバージョンも付属です!!w(°o°)w おおっ!!

P3045358.jpg

同じく「飼ってみたいなかわいいあのコ」のブタ。
茶器は、「ご褒美ケーキ」のものです。

P3045362.jpg

ケーキの彩色も秀逸!!
食べられちゃった感が萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

P3050026.jpg

ブタの、真珠の首飾りも、
フォークを持つために、まさに豚足状態な脚もたまりません!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P3050028.jpg

フォークはブライスの手にもジャストなサイズ感です!!(≧∇≦)b

P3050031.jpg

マイメロさんには、こんなお茶会もお似合いだと思います!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さま

こんにちは~^^、羊さん!
マイメロちゃん、可愛いですね~( *´艸`)
初音ミクと同じくらい、秀逸ブライスですよね!
またまた、リーメントのウサギちゃんも可愛い(゚∀゚)ノ
「飼ってみたいなかわいいあの子」でぶたって笑えますね(^m^)

Re: マリカさん

マイメロさん可愛いですよね~~~(〃∇〃)
ミクもですが、透明肌色髪のおもちゃっぽい
キュートな可愛さはたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「飼ってみたいなかわいいあのコ」は、猫とか犬とか定番っぽいのはいなくて、
サルとか、ハリネズミとか、フェレットとか、
ちょっとマニアックなラインナップなところも魅力なのです!!(〃∇〃)

クロシェ帽、アレンジでイメージ変わって楽しいですね~\(^o^)/
マイメロさんかわいい♪

「飼ってみたいなかわいいあのコ」、私はおさるさんだけ持ってます。
植木やバナナなど小道具もかわいいですよね~
ブタさんの表情がいいですね♪

Re: みゆきさん

モコモコクロシェ、
季節的に今月いっぱいかな~~~??という気がしたので、
ガンガン遊んでみました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

おサルも可愛いですよね!!(〃∇〃)
私も最初1個だけ買って、出たフェレットが可愛すぎて、
大人箱買いしちゃいました!!
でも、全部可愛くて後悔無しです!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ああもうマイメロちゃん可愛いなぁー
クロシェ帽の可愛さもたまりませんね。
おリボンやブローチでのアレンジも素敵で、さすが羊さん!って感じです!!!

うさぎちゃんも可愛いなぁ♪
ウサギが好きなのでじーっと見ちゃいました^^

Re: TOMOKO さん

マイメロさん可愛いです(〃∇〃)

そして、マイメロさんにはやはりフサギ食玩かなと!!(≧∇≦)b
ウサギお好きなら、食べ物ですが、
リーメントのチョコレートショップと、
メガハウスの和うさぎの甘味屋さんは秀逸ですよ!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1318-b2b64932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KUMAとノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » ドロンジョミーツブライスとクロシェ帽

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR