2017-03

ガーデニングなヴェロニカレース

本日は、ブライスカテ。

P3110042.jpg
右向き ブルーグレー目

モデルはヴェロニカレース。

P3110047.jpg
正面 ブルー目

シチュは、ガーデニング!!(≧∇≦)b
こんな恰好でガーデニングするやつはいないと思いますが、
ドールならではってことで!!!(*≧m≦*)ププ

P3110057.jpg

今回は、この豪華なガーゼのエプロンブラウスを使ってみたくてコーディネートしてみました。

P3110061.jpg
眠り目

バブーシュカ、ワンピース、ピンクのエプロンはめいりんさんのもの。

IMG_8830.jpg

正しいセット姿はこんな感じ~~~!!

P3110082.jpg
正面 ピンク目

でも、甘々な雰囲気のヴェロニカさんには、
フリフリエプロンブラウスや、
バブーシュカもエプロンもピンク合わせも可愛いと思います(〃∇〃)

P3110065.jpg

ヴェロニカさんのmixカラーの髪は本当に綺麗です(*´ω`*)
マンディさんやスプライトさんのかっきり2色ヘアーもいいですが、
この混ざり合った2色ヘアーも格別です!!!(*´Д`)ハァハァ

P3110067.jpg

ニャンコとヴェロニカさん。

P3110056.jpg
左向き コバルトブルー目

歩き回って、ガーデニングの邪魔をするニャンコ!!

P3110075.jpg

そして、ジョウロの中にも潜む影!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P3110033.jpg

食玩は、リーメント「ぷちねこ日記」の「お庭でかくれんぼ」
ニャンコ2匹、ジョウロ、植木鉢×2、ボールという豪華な内容!!w(°o°)w おおっ!!
2007年の食玩です。

P3110036.jpg

ジョウロは底が開閉式で、ニャンコの取り出し可能!!(≧∇≦)b
ニャンコは、フロッキー加工でリアルな質感です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P3110040.jpg

さらに、肉球まで彩色アリで萌え度高しです!!(*´Д`)ハァハァ

P3110089.jpg

そんな感じで、ヴェロニカさんとニャンコは多分仲良しです!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんちのヴェロニカちゃん、
乙女オーラが半端じゃないですね♡
超可愛いです♡

というかお庭でかくれんぼ!
つぶらな瞳にノックアウトされちまいましたよ!

そしてMIXヘアーでもいろいろありますね~

Re: 史歩さん

色白なんだけど、
ユキノナミダヒメみたいに不健康に見えない可愛子ちゃんです!!(〃∇〃)

ぷち猫日記は全部秀逸ですよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は、はじめ1個だけプレ値買いしたんですが、
あまりのかわいさにやられて、
結局大人箱買いしてしまったシリーズだったりします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

mixヘアー、かっきり2色もいいですが、
やっぱmix感あふれるのもいいですよね!!(≧∇≦)b
でもラディ+ではこのタイプミクくらいしかいない気がするな~~
しかもミクさんは、さらにかっきりの3色目も入ってますしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1321-765b0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュチュrurukoとスイーツソファー «  | BLOG TOP |  » SPリカちゃんと100均あれこれ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR