2017-08

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとのんPさんのオーバーオールセット

本日は、ブライスカテ。

P3110169.jpg
右向き グレー目

クリスマス会でGETしたのんPさんのオーバーオールセットを、
マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーにも着せてみました!!( ^▽^)

P3110162.jpg
正面 ライトブルー目

正面姿はこんな感じ~~!!!
頭には、がちゃぽん「ねこうさぎちゃん」ブラウンをかぶらせてみました!!(≧∇≦)b

PC182415.jpg

ちなみに、サリーライスさんに着せた時は、
「ねこうさぎちゃん」ホワイトをかぶらせていました!!( ^▽^)

そして、オーバーオールの胸ポケットには、
リーメント「キャンディショップ」のペロキャンを!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P3110195.jpg
正面 ライトパープル目

今回は、同じくリーメント「キャンディショップ」の
なんちゃってペッツをINしてみました!!!(≧∇≦)b

P3110151.jpg

ヒヨコ、いやアヒルか??のモチーフが可愛いケースです!!(*´Д`)ハァハァ
お子様のポッケにペロキャンは鉄板ですが、
ペッツも似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3110152.jpg

足元は、momokoのラバーソウルを合わせてみました!!(≧∇≦)b
パステルカラーmixな靴が、
このお洋服や、ペッツの色合いに、ぴったりだと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3110158.jpg
左向き ブラウン目

テーブルの上を見つめるマイメロさん。

P3110145.jpg

テーブルの上には、マイメロさんに合わせて、
マイメロ食玩をセットしてみました!!!(≧∇≦)b

P3110146.jpg

食玩は、リーメント「マイメロディ おうちカフェ」のもの。
花まで飾っていながら、
フライパンのままパンケーキを供するというワイルドな仕様が、
アメリカンなキッチンにもピッタリかと!!(≧∇≦)b



着席!!

P3110219.jpg

うさぎのかぶりものと、ラブリーなオーバーオールで、
マイメロ焼き印のパンケーキを食するマイメロブライス!!!
コーディネートは、こぉでねいと!!!(≧∇≦)b

PA030581.jpg

今回のキッチンコーディネート、
レトロポップキッチンコーディネートした時と、
カップボードも、キッチンも、配置すら同じだったりします。
でも、背面のデコペーパーを変えるだけで、
かなり雰囲気違くなってるな~~~と思います!!( ^▽^)
そして、100均のウォールデコステッカーも、
いいお仕事してくれています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アイランドカウンターは、みゅこれさんからのいただきもののイロち。
どちらの色のカウンターも素敵で、萌え度高しです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

かわいい~~~~~
春っぽい色合いが素敵ですね。

同じOFを着てもキャラが違うとこんなに雰囲気も変わるんですね~

ソフトリーカドリーユー&ミーさんはひたすら甘ぁ~ぃメイプル風味?っぽくて
サリーさんはちょっぴりミントが効いてる爽やかなかんじかなぁ♪

胸ポケにキャンディ、可愛らしさ満載のこのスタイルにピッタリの
アイテムですね うふ♪(* ̄ー ̄)v

お洋服、マイメロちゃんにもよく似合ってますね♪
ペッツ風味なアヒルちゃんも可愛いです♡

というかテーブル!!
みんなの味方のあのお店で見かけて、
こんなデザインも出たんだ♪と、とても感動しました!

Re: しま りすこ さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
マイメロさんは黒とか赤とか原色も似合いますが、
やはりふんわりパステルも鉄板です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: まこ丸。さん

サリーさんもマイメロさんも私の中では
のほほんぼんやりなイメージですが、
意外にスパイシーな部分もあるかもしれませんね!!!( ^▽^)

胸ポケットは萌え要素ですよね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 史歩さん

マイメロさんのおもちゃっぽい雰囲気がより際立って可愛いですよね~~~(*´Д`)ハァハァ

そう!!!みんなの味方のあのお店!!!
ビバ100均!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1323-abd92e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPリカちゃんと100均あれこれ «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ1号とノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR