2017-09

ドールショウ49春 戦利品紹介

ドールショウ49春行ってきました!!!( ^▽^)
でも、今回カメラを忘れたので、レポはナシです(;^_^ A
自分の備忘録用に戦利品のみの画像になります。
買い物画像に興味のある方だけおつきあいいただければと思います(;^_^ A

P3230260.jpg

前回、ドールショウ48でも購入したオーガンジーリボン。
今回は定番カラーな黒とブラウンを~~!!( ^▽^)

P3220248.jpg

リーメント
桃屋のごはん「キムチのもとでぽかぽか鍋パーティー」 600円
日立のなつかし昭和家電「カラーテレビ1号機」 550円

P3220244.jpg

アゾンのワゴンセール27センチ用タイツ 
マスタード&カーキ

P3220247.jpg

ユーフォーさんのデフォ衣装1式。
2000円。
おおさま堂さんにて購入。
おお様堂さんの店長さんは、大変ノリよいおっさんギャクな方です。
今回の会話。
「これ、おいくらですか?」
「5万円!!!」
「う~~ん5万円は持ってないっす」
「仕方ないなぁ~~じゃ2000円でいいや!!」
「そんじゃ下さい!!」

ちなみに、同じセット買ったブロ友さんとは、
「これください!!」
「まいど!!50000円です!!」
「えっ??2000円じゃ??」
「じゃ、2000円の25回払いで!!」
「えぇ!!??」
「じゃ、1回でいいや!!」
という会話を繰り広げていました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

おおさま堂さんは、近々柏丸井に店舗を出されるそうなので、
気取らず、おっさんギャグ会話をしながらドールや小物を購入したい方はレッツゴーだと思います!!(≧∇≦)b

P3220240.jpg

ネオサイズ 
ワンピ&カボチャパンツのセット。

P3220235.jpg

ネオサイズ 
ヘッドドレス。
ブラウス、ジャンスカ、ソックスのセット。

以上!!総額9000円弱。
パンフ代入れて1諭吉内な感じでした。

さらに、いただきもの~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3220256.jpg

birdさんの卵ポップ。
イースターディスプレに使ってらっしゃったのと同じのいただいちゃました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3250526.jpg

お洋服は、早速着用!!!(≧∇≦)b

P3230347.jpg

ってなわけで、次回から着用画像紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~~!!

羊さんと偶然、柄違いのオソロになったOFのディーラーさんはぱぷりかさんていうんですね。
こんど着せて一緒に撮影ヨロシコです♪

オーガンジーのリボンとか、ドールサイズで使いやすい手の物がお手頃価格で揃ってるのも
ドールイベントの嬉しい所ですよね~~  (ノ´▽`)ノ ショ

ピカデリーさんのワンピセットもそそられる可愛らしさです~~v-10

いやん♪
セイディさんも可愛いですが、
フィービーさんも超似合ってるヽ(^o^)丿♡

おおさま堂のマルイ出店もどんなお店になるのか
気になりますよね~♪

Re: まこ丸。さん

お疲れ様でした~~!!( ^▽^)

こちらこそ、よろしくです~~!!
ぱぷりかさんは、まこ丸。さんとイロチオソ!
Piccadillyさんは史歩さんとイロチオソ!!
別々に買い物してあとで見せ合いっこしただけなのに、
このシンクロ率は凄いです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ドールサイズの手芸資材いっぱいそろっていて、買いやすいのも
ドルショの魅力の一つですよね!!(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

でしょでしょ!!
Piccadillyさんのお洋服は、この後デヴィデラさんにも着せてみたんですが、
それも似合ってました!!!
今度オソコーデして下され~~~!!!( ^▽^)

一応、柏調べてみたんだけど、うちからは1時間半ほどはかかる遠い場所でござった(;^_^ A
気にはなるけど、行くのにはかなりの勢いが必要だなぁ(;^_^ A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
アゾンさんのワゴンセールは全く見なかったんですがタイツGoodですね。
おおさま堂のユーホーのデフォ服もイイなあ。

早速の着用画像、、春でPOPでどれも可愛いです♪
今回はまったり経由でしたがドルショはやっぱり楽しいですね!!!


Re:鍵コメさん

まさに!!!4番下さいと言ったものです!!
そうだったんですね~~~!!!
めっちゃびっくりです!!!!w(°o°)w おおっ!!
素敵なお品をどうもありがとうございましたm(__)m
5月にもぜひおじゃまさせていただきたいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: tammymode さん

タイツ、misakiにぴったりでした!!
多分バービーにもいけるんじゃないかと思います!!!
この価格なら買いですよね!!!(≧∇≦)b
私も次回もあったら他のお色も買い足したい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ユーフォーさんのデフォ服も欲しかったからうれしいし、
新たな素敵ディーラーさんとの出会いもあったし、
やはりイベントは楽しいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おおさま堂店主さん、楽しい方なんですね~(^O^)

Piccadillyさんのお洋服、いいですよね!
私もこれ、ほしかったのですが、最近ミディのお迎えもあって
お財布の中少なめにしてたので買えませんでした(^^;
機会があればぜひゲットしたいです♪

Re: みゆきさん

なにせ名前も王様ですからね(*≧m≦*)ププ

Piccadillyさんのお洋服、めっちゃ可愛いです!!!(〃∇〃)
私もイロちでいっとくべきだった!!と後悔中です。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い次回のチャンスには頑張りましょう!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1324-6bfa2f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーとPiccadillyさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーお着替え集

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR