2017-09

フィービーメイビーとPiccadillyさんのお洋服

本日は、ブライスカテ。

P3230356.jpg
正面 ピンク目

ドルショ48春の戦利品、Piccadillyさんのお洋服をさっそく着せてみました!!( ^▽^)
モデルはフィービーメイビー。

P3230367.jpg
正面 ブラウン目

正面姿はこんな感じ~~~
ラッパ袖ブラウス、ジャンスカ、ソックスの3点セットです。

P3230345.jpg
眠り目

ヴィンテージファブリックのジャンスカと、
レトロなラッパ袖が萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

P3230375.jpg

今回、モデルにフィービーさんを選んだ理由は、
このお洋服似合いそう!!と思ったのはもちろんですが、
フィービーさんのデフォパンツの色が、
セットのソックスの色とあまりにもシンクロしていたからだったりします!!(*≧m≦*)ププ

P3230297.jpg

靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました。

P3230301.jpg
右向き ダークグリーン目

別売りだったヘッドドレスをプラス!!

P3230291.jpg

布柄も、レトロなボタンも可愛いのです(〃∇〃)

P3230312.jpg

繊細なレースも萌えドコロ~~(*´Д`)ハァハァ

P3230333.jpg
左向き ブルー目

本来は、センターは頭頂部合わせなんですが、
カバンの中でのされて強固な折りジワができてしまい、
頭頂部センターで装着すると、傘地蔵状態になってしまうため、
センター横向きで装着させています(;^_^ A
まぁ、これはこれでアリなんじゃないかと思います。

P3230310.jpg

折りジワがとれてきたら、頭頂部センターでも装着させたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こちらの柄も可愛いですね~♡
赤地に黒と白の2色使いがきいててホント素敵ですヽ(^o^)丿

というかおパンツ合わせでしたか!
確かにフィービーさんのおパンツは素敵なお色でしたけれども!!(*≧m≦*)ププ

ビビットなソレはジャンスカだったんですね~
タップリ広がってるロマンチックなブラウスとセットになると、レトロ風味な感じが
可愛いなぁ~~ (*'ー'*)ふふっ♪

パステルメロンカラーの靴下とベージュ系の4連ストラップシューズの組み合わせも
春らしくて爽やかですよねv-238
(そしてあしなが効果も抜群ッ!!)

フィービーさんの優しい雰囲気にぴったりマッチだわ♪

レトロなお花柄に広がったお袖。
なんかもう 本当に可愛いですね(*≧∀≦)

そして羊さんのチョイス( *´艸`)
うちにもフィービーさんいますが
おパンツの色なんて 覚えてませんでした。
まだまだ修行がたりません( *゚A゚)

Re: 史歩さん

どれもこれも全部、本当に可愛かったですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
私に無限の財力があれば買い占めたかったです!!!

そう、パンツ!!!
ここまでシンクロしてたら着せるしかないでしょう!!(*≧m≦*)ププ

Re: まこ丸。さん

レースタイ&ラッパ袖!!
ヴィンテージファブリックのジャンスカ!!
レトロ可愛い雰囲気に萌えがとまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

4連ストラップもですが、ぽっくり靴や、ブーツも似合ってました!!
レトロ可愛い、最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

フィービーさんはパンツでオニュー服、初着用の座をGETしましたが、
その後着せた子もそれぞれ萌える可愛さだったので、
また見にきてくだされ~~~!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1325-8a125953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールとPiccadillyさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ49春 戦利品紹介

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR