2017-11

復刻リカちゃんとPiccadillyさんのお洋服とスヌーピーのレトロキッチンその1

本日は、リカちゃんカテ。

P4020847.jpg

すでにチラ見せしていますが、
ドルショの戦利品のPiccadillyさんのお洋服を復刻リカちゃんにも着せてみました!!!( ^▽^)
このお洋服は、ネオブライスサイズなんですが、
ミニ丈なので、ネオブライスより小ぶりな子でも着用可能なのです!!(≧∇≦)b

P3213429.jpg

ちなみにネオブライスは右側、現行リカちゃんとほぼ同じボディサイズ。
左側は復刻リカちゃんCCX4。
復刻のボディは、だいぶ小ぶりです。

P4020858.jpg

今回のモデルは、トイザらス限定復刻リカちゃん。
レースタイや、ラッパ袖がGSなノリに見えます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2869.jpg

この復刻リカちゃんは、デフォがGSチックだったので、
自分の中でそういうイメージなのもあるとは思うんですけどね(*´∀`)アハハン♪

P4020896.jpg

足元は三つ折りソックスと、
ファンシーパンジーさんの赤のぽっくり靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P4020863.jpg

レトロ可愛いさがたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

P4020849.jpg

ハイライトひとつのアイプリって、
地味仕様じゃなく、逆に目力がある仕様だと思います!!!!(〃∇〃)

P4080994.jpg

復刻リカちゃんとミニオーブン!!

601062544.jpg

オーブンは、リーメントスヌーピーのレトロキッチン。
6番 自慢のシェパーズパイ。

P3250584.jpg

オーブンは、もちろん開閉可能!!
スヌーピー模様の焼け色も可愛いです!!!(〃∇〃)

P3250583.jpg

そして、お口あんぐりなアホズラにも見えるミトンが笑いドコロです!!(*≧m≦*)ププ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛いですねヽ(^o^)丿♡
復刻リカちゃんの復刻を熱望するとともに、
ワタルくんの復刻も熱望中です☆
・・・いずみちゃんは復刻あったのに!

・・・というか、そうか!
羊さんちにはワタルくんもいたのですねヽ(^o^)丿


Re: 史歩さん

いづみちゃんの復刻って、
キャッスルの20周年のリカちゃんと一緒のではなく??(・ω・ )
ってか生誕50周年なんだから、初代復刻祭り欲しいですよね!!

そう、うちのワタル君は、忍者コスプレとか、
白衣にパンツ一丁とか、主にお笑い要員です(*≧m≦*)ププ

リカちゃん、めっちゃ似合ってますね!!
このお洋服、いろんな子が着こなせて、ほんとにかわいいです♪
水色ブラウスとかもありましたよね~

ミトンの親指の所、言われてみれば口に見えますね(^O^)藤子不二雄的な…

Re: みゆきさん

ですよね!!!!(〃∇〃)
多分、ベチ子やニッキにも似合うんじゃないかと思います。
色々な子に似合って、一粒で何度もおいしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
水色ブラウスも素敵でしたよね(〃∇〃)

なんだか、レトロマンガであるあるな雰囲気ですよね!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1333-691ea4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんとPiccadillyさんのお洋服とスヌーピーのレトロキッチンその2 «  | BLOG TOP |  » リカちゃん展の図版

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR